目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-07-20 13:50:32.0 テーマ:フレンド募集

ここんとこ1週間(雑ww)


 お腹空いたw

 お腹空いたよー泣

 ご飯食べながら日誌書こ(^O^)

 1週間というか、2週間くらいかww

 セラフィとフォステイル会ったら書いてて、

 ここ2、3日は7不思議観たら書いてるから

 書いてるのは多いんだけど、

 1週間なにしたっけなって書くのは久しぶり(^O^)

 どうでもいいかw


 YouTubeでご一緒させていただくのが最近楽しいです(^O^)

 写真は残せるじゃないですか、

 てかボス戦自動で写真撮る設定にしてるから、
 
 写真撮りすぎてて常に写真パンなんですけど泣

 どんどん流れちゃって、どんどん削除されちゃう・・

 ・・・

 動画って記録する機能ないですからね、

 あとで観れていい思い出になります(o^―^o)ニコ

 YouTubeの楽しいところですよねー

 (私の価値観w)

 仕草とか、映るの意識してないと、こんな感じで変な仕草になっちゃうんですよw

 しぐさもね、皆さんやってるしぐさ、全然できないですからねw

 色々憶えなきゃw

 
 月好き、太陽好きの、月バカ、太陽バカなのでw

 写真パンだから最近撮ってなかったんですけど

 綺麗だから撮ってみました(^O^)

 ここリンジャの塔は、いっち番好きです!

 景色、雰囲気、デザイン、たたずまい、音楽、ヒストリカw、

 それと景色ですね(^O^) 言ったかww

 こうやって塔から見る景色もきれいですけど、

 塔から出て遠くから塔を観たときの景色がたまらなくきれいです(o^―^o)ニコ

 シナリオをやってる時に撮ったんですけど、

 Ver4なうですね(^O^)

 
 天の川?ですかね(^O^)

 ジュレットって田舎で人も少ないんですけど、

 こうやってイベントやってもらえると、

 「ジュレットいいとこでしょ( ・´ー・`)」

 ってどや顔になりますよw

 このイベントは・・・

 自力ではクリアできませんでしたww

 ジュレット住民には事前に答え配っておいてくださいw

 住民集会やってから、開催してくださいw

 どちらかと言えば、

 裏方でカレー屋とかお店出しますから稼がせてくださいw

 シーフードカレーとかいいじゃないですかw

 生け簀で飼ってる変な魚で作りますよw


 チムイベのドルボGP!

 わたしは2回目の参加でした!

 前回は、「ドルボを持っている」「やる気」の2点で参加しました(^O^)

 今回は、「ブーストができる」「ゴールをわかっている」「ちゃんとレースがしたい」の3点で参加しましたw

 前回は、忘れちゃいましたけど・・8分越えたような記憶があります・・泣

 ダントツの最下位、常に一人で走っている、道に迷う、wwwwww

 繰り上げスタートなく、リタイアなく、皆さん待っていてくれたのがほんと嬉しかったです泣

 今回は!

 ・・・

 ・・

 やばい!メモしてないww

 えと、真ん中くらいの順位でした(^O^)

 スタート5秒もしないで道間違えてw、またかの最下位&一人w、

 ただ、だいたいの道は分かってますからね!

 ブーストもありますし!(^O^)

 真ん中くらい、7位か8位くらいかな、抜いて抜かれてのレースもあり、

 よかったんじゃないでしょうかwww

 

 テーマ、「フレンド募集」、にしてみました(^O^)

 これは・・・
 
 YouTubeだといろんな人と接するようになったので、友達増やしたいって意味と、

 シナリオVer4やっているのでご一緒しましょうって意味と、

 ジュレットではサバ1でうろうろしてるので見かけたらよろしくお願いしますって意味とw、

 チームの皆さんとは(ほんと足引っ張っているんですけど)引き続き面倒見てくださいwという意味_(._.)_・・・

 です!(o^―^o)ニコ

 これからもよろしくお願いします!(^^)!

 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる