目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2019-07-21 15:30:49.0 テーマ:写真活動

エルトナの生き人形


 えー!!!!

 人形ってあれなの!!!

 菊人形とかじゃなくて!

 あれ!!!!

 あれだよー!!!

 クエストでたくさん出てきたの!

 何だっけww


 今日のところは、ポイントが4つもあったんですよね、

 C-1、G-4、F-5、E-8。

 わたしは、G-4に待機しました(^O^)

 でで、周りの人の動きを見て、

 F-5ならダッシュ、C-1、E-8ならこのために作っておいたルラ石で飛ぶ(^O^)

 今日は最初からずっと晴れていて、G-4に10分くらい前についてました(^O^)

 そしたら、予測時間になって、2、3分でみんなが一斉にF-5に向かって移動し始めたので、ついてく感じで(^O^)

 ・・・

 
 みつけた!(o^―^o)ニコ

 F-5(^O^)

 なんだっけ・・

 水色じゃなくて違う色のもいたような・・

 しかも、動くんですねwww

 右に左に、ちょこちょこ動いているから、

 さすが生き人形(^O^)

 ・・・

 これも雪女と同じで超運がいいんじゃないかなー(o^―^o)ニコ

 晴れじゃないと出ないっぽいらしいです・・

 もしC-1、E-8だったら情報届かなかったかもですし・・

 F-5についてから、5分くらいは出てました(^O^)

 長めですけど、移動にもたついてたらだめでしたし・・

 やった(^▽^)/


 これで、

 プクランドの首長竜

 深き森の幽霊列車

 ドワチャッカの謎の飛行物体

 海上にそびえる夢幻郷

 吹雪にほほえむ雪女

 エルトナの生き人形

 探索完了です(^O^)

 あと1つ♪

 これからも、探索終わったのも何回もw行きますので、

 みなさん行かれる方ぜひぜひご一緒しましょう♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる