目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-07-27 05:07:34.0 テーマ:レベル上げ

ここんとこ1週間(雑ww)


 そうなんですよ(^O^)

 前回書いてすぐだから、1週間でそんなにおっきな変化はないんですw

 踊り子で初カンストして、

 2職目はムチの魔法使いで進めてきました(^O^)

 っていうのと、

 へたっぴだけど、お宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ2019」にもね、

 頑張って参加してますよ(^O^)

 の2つかな(゜-゜)


 で、踊り子もムチの魔法使いも、

 両方ともアタッカーなんですよね、

 後衛からのアタッカーですけど(/・ω・)/

 いつもなんですけど、「僧侶って誰やるんだろう・・」

 って思ったときに、

 できません、しか答えられなくてよくなかったんですよね、やっぱり泣

 で、急遽旅芸人を育て始めました(o^―^o)ニコ

 うん、結果から先に言うと、さっそく今挫折中ですwww

 え?www

 ザオラルとハッスルダンスはここぞというとき役に立つんでしょうけど、

 それ以外の時・・

 おたけびとスリープダガーはガンガン決まります(^O^)

 でも、魔法を含めた範囲攻撃はやってたら怒られちゃうくらい火力無くて、

 しかもモーションもながいw

 状態異常掛ける魔法もルカナンしかないし泣

 気づいてましたけどw

 ・・・

 スリープダガーをただひたすらに頑張ろうかなw

 いや、効かないボス敵アウトだし泣

 そもそもアクセサリーは踊り子、ムチの魔法使いと共用してるから、

 うーん、使える旅芸人はまだまだ先だったかな・・


 お宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ2019」(o^―^o)ニコ

 前回の、スライムを見つけた!!ってやるやつ以来、ですよね(^O^)

 こういったスコアで競うミニゲーム

 ゲームはさておきwww

 ジュレットでやってくれて嬉しい(o^―^o)ニコ

 inしていつも、住宅村から船に乗って桟橋について、

 てくてく歩いて達人さんとこ行く途中がすごくお祭り騒ぎになってる(^O^)
 
 いいですね!

 それだけでいいです(^O^)

 ・・・

 いや、苦手でも参加して、もうこれ以上は無理っていう得点獲りましたw

 
  ◆よもぎちゃんねる

   https://youtu.be/UT6ThCr-dzo
    
   ※1:59:00~


 得点は・・内緒w

 でもこうやって一緒にやらせてもらえると、途中で投げ出さないでやり切れます(^O^)


 あ、で、魔法使い、カンストしました(o^―^o)ニコ

 カンスト、2職目!!!

 v( ̄Д ̄)v イエイ

 両手杖は持たず、ムチと短剣を使い分けてます(^O^)

 両方とも、状態異常掛けやすいんですよね\(^o^)/

 うん、めちゃくちゃ楽しい♪

 踊り子よりも楽しいかもしれない今はw

 前に両手杖使っていたころは、固定砲台になっちゃってました

 今は、とにかく状態異常で支援して、

 攻めるときは一気に固定砲台になってw攻める!

 火力もあるし、それだけでなく遊び要素もあるし、いいですね(o^―^o)ニコ

 うーん、次は、3職目は何にしようかな・・

 ムチか短剣がいいな、

 スパスタもリベンジしたいし、天地もやり切りたいし♪

 でも回復できるようにしたいし・・

 スキルさえ調整できれば、スパスタかなー
 
 ムチか短剣装備できる回復職あるかなww

 てかこんな時間に何で日誌書いてるんだろうw

 よし、寝ますよ(^O^)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる