目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-08-11 11:21:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ここんとこ1週間いや、2週間w(雑ww)


 えw

 強戦士の聖域・闘場の写真しかないほとんどw

 2週間も日誌をさぼってるからだよw

 写真パンで流れちゃうんだよ泣

 えwでも日誌だよねそもそもww

 いやでも、前の日誌で書いていた、

 バージョン4.5の世界をまいしんしてました(^O^)

 ここんとこ2週間は(^O^)

 写真、ボス戦しか残ってなくて、弾かれちゃうんですよね汗

 ああ・・ 


 何でもない写真を貼っておくww

 ログインする→日課をする→4.5を進める

 こればっかでしたw

 そんな中でも経験値とお金はやらなきゃですもんね、

 時間が無いから、さいほうと釣りは引き続き放置w、

 日討伐も強ボス1択にして、オーブ金策と合わせ技にw

 30分オーブ金策やれば、写真10枚はいっちゃうから、

 はい、ね、はい汗


 ゲームしてるのに、「時間がない」とかいよいよ末期w

 ほら、4.5を進めるってことだし、末期なんだよw

 うんうんwフレンドさんのストーリーお手伝いが結構楽しくて、

 そのせいかなw 

 ◆ケンケン(YouTubeチャンネル)

  #6 ストーリー(1:08:00~)&ラズバーン討伐お供(2:54:00~)
     https://youtu.be/3sj4s2Avs2I

  #9 リゼロッタとルコリアのストーリー(33:00~)
     https://youtu.be/Ydt5Zo2XkKU

  #10 魔勇者アンルシア討伐お供(2:27:30~)
      https://youtu.be/lb441PKUylg

  #13 リゼロッタとルコリアのストーリー(34:00~)&ピラミッド(2:14:00~)
      https://youtu.be/zeTJWnNHeqM



 はい、それでは、うそぱみゅは無事2キャラ目と合流できたのでw、

 戦いではチート級に後ろにくっついていってw、

 親のようにお金とアイテムを送っていますwww

 ってこの辺で(^^)/

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる