目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-08-21 18:28:40.0 2019-08-21 18:31:13.0テーマ:写真活動

ここんとこ1週間(雑ww)


 ※修正:テーマとタイトル間違ったんで、そっこう修正しましたw


 日課のオーブ金策と、

 すこし迷宮とか試練とか行っちゃうと

 写真パンで流れちゃうんですよね泣

 今週から、ボス戦で自動で写真撮る機能を解除して、

 あと気づいたら少しずつ何気ない写真でも撮るようにしたら、

 すこし前回よりましwwな日誌になったかな・・

 なるような気がします(o^―^o)ニコ

 やった(^O^)

 まだ書いてないしwww


 はい、この写真!!

 週討伐で行った時だったんですけど・・

 リンジャの塔、ホント好きw

 何回言うww

 なにアピールwww

 言えばだれかがリンジャの塔Tシャツとか送ってくれるの期待してんのwwww

 リンジャの塔の中の、音楽とか雰囲気とか、

 塔のデザインとか、物語の背景とか、

 あとヒストリカとかw

 好きなんですけど、こうやって遠くから見るのも好きなんですよねー(o^―^o)ニコ

 2キャラのあ~ちゃんとぱしゃり(^O^)

 この写真、ツールの背景に設定してます(^O^)

 更新前もリンジャの塔だったんですけど、

 更新後もブレずにリンジャの塔です(^O^)

 
 はい、ごめんなさいwww

 あ~ちゃんにはサポートで必ず入ってもらってるんですけど、

 ですよ、

 強ボスも、ピラもw

 無理ですよねww

 やられちゃうので、サブヒーラー必須なんです泣

 わたしが思っているサブヒーラーは、

 旅芸人とレンジャー
 
 必ず入ってもらってます(o^―^o)ニコ

 で、前衛はバドさんだとやられちゃうとパニクるのでw、

 戦士さん固定ですね最近は(^O^)

 はやく一人立ちしてほしいです(^O^)


 あ、コンシェルジュさん、

 名前はうそぱふゅお姉さんって言って、
 
 小さいときに離れ離れになっちゃった、

 4歳年上の血のつながった、

 3人いるお姉さんのうちの一人なんです(o^―^o)ニコ

 わたしがこの家を建てたときに、

 うそぱふゅお姉さんだって自分で言い張って

 怪しかったけど断れなくて今まで一緒に居ましたw

 たまにこうやってプレゼントくれたりするから、

 きっと本当のお姉さんなんだと思います(o^―^o)ニコ


 最近、自分のセンスの限界のひょっとしたらギリギリ

 リッカなんじゃない??って感じのコーデで居ることが多いんですけど(´;ω;`)、

 これ、賢者さんはこのコーデにしてるんです、

 賢者さんで居ることが最近多いんですよね

 これって、賢者さん始めようって思ったきっかけの、

 「回復職の需要」ってやつなんですかね(^O^)

 ちょっとわかんないですけどw、ブーメランがとても暇なのでw、

 スキルに余裕があれば弓にしようかなとか思ってます泣

 本職は、この順番ですよw

  踊り子
 
  魔法使い

  天地

  賢者

 踊り子もまだまだお金かけてやりたいこと残ってるから、

 賢者なんて後回しですよ・・・

 でも機会が多いから、何とかしなきゃ(^O^)

 ほらね、となりにほんとのリッカコーデ泣

 わかります、ほんと共感もてます、その通りなんです泣

 それでは、また書きます(^O^)/



 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる