目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-08-23 14:45:24.0 テーマ:フレンド

防衛→天獄☆たのしい(^O^)


 防衛は、難しいやつはできないんですけどw、

 簡単なやつなら私でもできます(^O^)

 
 ◆【ドラクエ10】防衛いつものあいつらやるか 他色々 配信初心者なゆ~うの冒険[他]※ネタバレあります

  https://youtu.be/O5Puvc-Zl7E


 職業は、前半踊り、後半賢者、で参加させていただきました(^O^)

 踊りは初めてカンストした職業なので、一番慣れていて楽しいんですけど、

 最近B武器で装備している短剣が弱すぎるのとw、

 盾が持てないだとかで守りが弱いのをひしひしと今更ながら感じています汗

 スキル次第なんですけど、B武器を考え直したいなっていうのと、

 盾は仕方ないか、接近戦でやられちゃうからって理由で、

 短剣からスティックに持ち替えて、魔法型の踊り子始めたっていうの書きながら思い出したw

 よし、固定砲台覚悟でw、スティック1択で、いいかな、いいって今思った(o^―^o)ニコ

 賢者は絶賛育成中ですからね(^O^)

 私ができる唯一の回復職ってことで、少しずつですけど成長させます(o^―^o)ニコ


 はい、天獄開きましたよ!!

 開く仕組みはわかんないですけどw、今は天獄に没頭!!

 って思ったんですけど、難しいですね・・泣

 
 ◆【ドラクエ10】天獄兄弟竜周回ドラクエ10を楽しもう!色々やり隊配信初心者なゆ~うの冒険(※同盟ミスすいません)[※ネタバレあります]

  https://youtu.be/beCn61HjP98


 耐性のないわたしは、キラキラポーンいるかなって思って、

 踊り子か天地がいいかなって行く前に思ったんですけど・・

 盾も持ててカカロンも出せる、天地しかないなってw

 でも、死にまくりですwww

 これ終わった後に、すぐブレス耐性の盾を買いに走りましたww

 スキル200解放クエでも、ブレスで痛い目に合ったのでw、

 反省してないなー対策してないなー

 開幕ワンパンって、ゲームになってないですもんねww

 まだまだ天獄周りたいですけど、そのときはブレスの盾装備していきます(o^―^o)ニコ


 ◆【DQ10】プリズニャンと冒険したい女のドラクエ10 #108

  https://youtu.be/dElIXvpWhns

  (2:07:00頃~)


 はい、短剣弱い、盾ない、で全く役立たずを痛感した戦いですww

 私の踊り子は、やっぱりスティック1択ですね・・泣

 カンストが泣いてますほんとw


 カンストしているのは踊り子と魔法使い。

 両方とも攻撃魔力の設定で、最終的にメラゾーマや上位魔法で攻撃するところは同じ(^O^)

 違うのは、踊り子はスティックで守りの支援ができること、魔法使いはムチと短剣で状態異常をかけれること、なんですけど、盾使いたいときは魔法使いだなって今思いました(^O^)

 
 はい、いろいろと課題はあるんですけど、

 8人で遊べる防衛と天獄はホント楽しいですよね!!

 これからもご一緒お願いします(o^―^o)ニコ

 それでは(^O^)/

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる