目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-08-28 18:47:22.0 テーマ:写真活動

ここんとこ1週間(雑ww)


 なんだか2キャラでやれることが増えてきて、

 時間が足りないぞwww

 なので、1週間ていっても写真も少なくてなくて(´;ω;`)

 きっとやったことも少ないんだろうな・・


 私は日課でオーブ金策をしてるんですけど、

 初めてエテーネ民のあ~ちゃん連れてきました(o^―^o)ニコ

 しかも、そこそこレベル上がって、、、

 70ちょっとだったかな、僧侶は任せましたよ(^O^)

 で、サブヒーラーで旅芸人さんに入ってもらって、

 ワントップで戦士さん(o^―^o)ニコ

 がんばれw

 で、私は何の職でも大丈夫っていう構成にしたんですけど、

 弓の使い方を勉強したくて、賢者にしましたw

 なんだよ、サブヒーラー2人の万全体制だw

 
 弓って、面白いですね♪

 賢者はドラクエ10初めたころに少しやったことがあって、

 その時は両手杖。

 そして、4.5クリアする近くになってw、再び始めてみて、

 盾が持てる安定のブーメランにしました(^O^)

 私のせいなんですけど、ブーメランだと弱すぎて泣

 弓だと盾をあきらめた分攻撃力あるかなって思って始めてみたら、

 全然あってびっくり(^O^)

 攻撃力があるというか、一人コンボ?ができるというか、

 マジックアローからのドルマドンとか、

 ダークネスショットからのライトニングアローからのイオナズンとか、

 (合ってるかなw)

 そのほかにも弓ポン、天使の矢?、いろんなことができて、

 楽しいんですよね(o^―^o)ニコ

 弓賢者は爆弾だとかいう人もいるみたいですけど、

 それも正しいのかもしれないですけど、

 私は実際にやってみて楽しい遊び方をやってみようかな(^O^)

 弱くてごめんなさい、ですが泣


 はい、意外と報酬が良いwナスガルド(^O^)

 私のメインの職の踊り子、ですね(^O^)

 安定の強さでやばいですww

 どや( ・´ー・`)

 たまーに、酒場にあずけているので、もしみかけたら使ってやってください(^O^)


 なんか、宮崎アニメみたいですけど!!!

 あ~ちゃんの家にお邪魔しました(^O^)

 新築です\(^o^)/

 うそぱみゅにも全権限与えたら、これ同居でいんじゃね??

 みたいに思えましたww

 え?どうなの実際ww


 はい、中はすっからかんww

 お金、なさそうですねwww

 これからも、うそぱみゅがオーブ金策して仕送りする生活が続きそうですw

 それでは(^O^)/

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる