目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-09-16 02:08:57.0 テーマ:レベル上げ

ここんとこ1週間(雑ww)


 うん、魔法戦士、始めました(^O^)

 初ではないんですけどね、ずっと前に少しやってて、今回2回目(^O^)

 ドラクエ10始めたころにやりたかったのは・・

 パーティで戦うときに、後衛で攻撃呪文を詠唱して支援する戦い方をやってみたいなって(^O^)

 で、選んだのが、エルフの魔法使い。もちろん両手杖。

 両手杖のスキルをとにかく習得して、賢者、天地、そして魔法戦士もやってみてました(^O^)

 魔法使い、賢者、天地は後衛から火力の高い攻撃ができて、あ!これだ!って思ってたんですけど、

 杖の魔法戦士って・・

 。。。_| ̄|○

 って、日誌たくさん書いてたの思い出しましたw

 当時の私には、何をやっていいのか全く分からず、ほんと、地雷というかネタになってしまってました(;_;)


 その、杖の魔法戦士をもう一度始めました(^O^)

 いやうそ、杖じゃなくて弓(^O^)

 わたしはいろんな職業(片手もない泣)でも、攻撃魔法重視の育て方をしてるんですけど、両手杖は持たせてないんですー

 メインの踊り子が持てないっていうのが大きいんですけど、固定砲台にはなりたくないなっていう気持ちと、

 あとはドラクエ10新規組としては、ちょっと違うことをした方がいいかなっていう気持ちと、そんなとこかな(^O^)

 写真は、エテーネ民での魔法戦士、ですね!(^^)!

 マダンテが使えるっていうことで、一応、バーバラをイメージしてるんですけど(´;ω;`)

 オレンジ色のパイナップルヘアにはこのためだけにできないのでw、

 セラフィゴーグルをオレンジ色に染めて、なんとなくやってますw


 あ、これは・・

 ウェディの初期村・・

 4.5クリアして、さらにもうちょっと時間たって、

 初めて行きましたwww

 んー

 広いですよね、ドラクエ10の世界ってw


 はい、魔法戦士でご一緒させていただいた動画を2つ↓


 ◆【ドラゴンクエスト10初見プレイ#41】視聴者さんとストーリー進行したい!【なかまとフレンド常時募集中】

 https://youtu.be/pKdtjm-iDIU

 (1:44:00~)


 ◆【ドラゴンクエスト10初見プレイ#42】視聴者さんとストーリー進行したい!【なかまとフレンド常時募集中】

 https://youtu.be/xmGH9M3wmzA

 (2:05:30~)


 弓の魔法戦士って、面白いですね!(^^)!

 「光」でひとりコンボができちゃうんですよね(^O^)

 あ、マダンテをたくさん使いたいので、マジックルーレットを何回もできるように宝珠で何とかできないかなw

 あんまり魔法戦士に時間とかお金とか掛けれないんですけど、

 ちょっと考えてみようかなって思います♪

 それでは(^O^)/

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる