目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2019-10-14 10:43:13.0 テーマ:レベル上げ

ブメ賢、完成しました(^O^)


 はい、魔法型踊り子、短剣魔、スティック天に続く、4職目です(o^―^o)ニコ

 ヒーラー、やれるようにしておきたかったんですよね(^O^)

 今回、「強さ」を意識して魔法型踊り子を完成して、

 その武器、防具、アクセ、宝珠をできるだけ転用しながら、

 2職目以降の職業をひろげるのをやってるんですけど、

 それもできるだけ「強さ」を意識してやってみてます(^O^)

 ヒーラーって、僧侶、賢者、旅芸人、レンジャーの4職かなって思ってるんですけど、

 魔法型踊り子の延長でできるのって、賢者なんですよね(^O^)

 賢者は前からチャレンジしてるんですけど、前までは弓でやってました(^O^)

 今回、ブーメランに、というよりか盾に持ち替えて、戦い方も前の3職に似たような立ち回りを意識して、作り直しました(^O^)

 こんな感じですー


 右手にステラツイスター、左手にお約束のw鷲王の盾(^O^)

 まだブーメラン、何がよさそうか分かってないので今後変えるかもですが・・

 スペックが一番高いってことと、

 行動時5.0%でチャージ時間-10秒っていうのが、回復に防御に魔法に物理攻撃に、やることが多い賢者には合ってるかなって思って(^O^)

 きっと、死神のピアスともマッチするんじゃないかと(^O^)

 魔法型踊り子の延長で、攻撃魔法重視の装備になっているので、

 物理攻撃の火力はほぼないので泣、ルカニ錬金にしてみました(^O^)

 特技のコマンドの設定も、チャージする4つの特技しか設定してませんw
 
 ギガスローとか、・・ですね、名前憶えてないやw

 状態異常もついてきますからね、これで行きます(^O^)


 コーデは、魔法型踊り子でずっと着ていた1mmコスをおさがりで着ました(^O^)

 白が、ヒーラーのイメージに合うかなって(^O^)

 ちなみに、魔法型踊り子は今GAMEコスを着てて、

 これは「強さ」を意識して、って言ったときに、合わせてコーデも変えました(^O^)

 ・・・

 そのほかの装備は・・・

 ソポスセットですけど、これって、闇の攻撃ダメージ+5%がついてるんですよね、

 魔法は、ドルマドン、ドルモーアをメインにして、イオナズンはたまににしますw

 短剣魔と同じく、両手杖より火力が落ちるから、死神のピアスで高速ドルモーア!(^O^)

 そうそう、戦神のベルトですけど、天獄の周回して、今はこれです(゜-゜)

  右手にスティック時 炎攻撃ダメージ+11%
  
  右手にブーメラン時 闇攻撃ダメージ+13%
 
 もうちょっとイイの狙って頑張ってたんですけど、・・・泣

 はい、これでカンストした職業は全部作り直し完了しました(^O^)

 つぎは、魔法戦士です(^O^)

 魔法戦士、レベルもまだまだ低くて、装備の転用が効かない部分が多いですよね、

 やり切れるかわかんないですけど、チャレンジしたいと思います(o^―^o)ニコ

 それでは(^O^)/


 
 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる