目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2019-10-27 12:05:20.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いばらの巫女と滅びの神・3日目


 はい、3日目ですね(^O^)

 お昼に書いてるんですけど、昨日で、3日目w

 今日の夜日誌書いたら・・それは4日目の日誌w

 でも3日坊主確定なので、変化が大きくて毎日書いてた日誌はこれで終わりかなww

 日誌でしょwww

 書けよww

 いや書かないよ普通w

 えと、最初の2日間は、スキルクリアになったので踊り子の設定に時間かけて、

 防衛軍とか天獄で設定の確認とチューニングしてました(^O^)

 おおきいのは、歌と踊りの2つのスキルラインができるようになったことと、

 逆に盾が持てなくなったということで、ゼロからのスタートになった、ですねつまりw

 そんなこんなで、目玉のストーリーとデスマスは放置してたので、

 3日目はそこやってみましたよ、って感じです(^O^)



 ◆【ドラクエ10】vre5だ!色々挑戦もしたい![他]ゆ~うちゃんチャンネル!全員集合!ちょっとだけ色々やり隊なぁ~配信初心者なゆ~うの冒険[※ネタバレあります]

  https://youtu.be/1LPxTMCZFGU

  2:05:30~

 
 邪神とか、天獄とか、これだけ強いボスの時は皮の盾でいいから装備して、

 スペルガードとかアイギスとかして何とか生き延びてたんですよ(;_;)

 連ドルとか強い火力の攻撃もぎりぎり耐えてたんですけどね(´;ω;`)

 Ver5.0から、手ぶらノーガードになっちゃいましたひえっ

 スクエニさん~!踊り子に盾はいらんだろ、知らんけど!wって、1000人中999人は言うと思うんですけど、

 ほんと辛いですー踊り子しかやってない人wにとっては死活問題です泣

 そんなこんなで、ゾンビゲーになっちゃいました振出しに戻る(´;ω;`)

 で、私は考えましたw

 できる対策はしないとw

 まず、防具とアクセで対策するにはお金がかかりますからね、

 すぐできる対策として、オーブでできるだけ、防御につながる宝珠を設定するように変更しました・・

 どれだけ効果があるか分かりません・・けど

 代償で、攻魔、HP、MP、とかとかの宝珠外したので逆に心配も(´;ω;`)

 踊り子のチューニングは、防御も意識してこれからやっていきたいと思います(^O^)


 それとこれ!!(^O^)

 踊り子に続く2職目は・・

 デスマスにしました(^O^)

 これからVer5のストーリーをやるにあたって、

 結構ストーリー報酬の経験値多いと思うんですよ、テーマも魔族ですからね、

 踊り子は経験値もスキルもカンストしてしまったので、成長させながらストーリーゆっくりやっていきたいと思います(^O^)

 「うそぱみゅ デス」

 って、画面の右下なってるの面白いデスよねww

 あと、鎌デスよww

 こうもりの羽みたくなってるんデスけどww

 そう、武器は盾持ちたかったんデスけどwwww

 両手武器しかもてないんデスね・・

 魔法型デスマスターに育てマスね!なので、ゴースト一択の死霊との魔法コンボ頑張ります(o^―^o)ニコ


 はい、魔界にいったらこんなになっちゃいました(´;ω;`)

 黒髪ロングストレートパッツンが台無しになっちゃたんでwww

 紫(顔が治るまでは、エテーネ民になってます・・・

 まあ、デスマスヘアーですからね、ちょうどいいっていえばちょうどいいんですけど・・

 ・・・

 ストーリー、声優さんの音声入ってて新鮮で楽しいですね!

 魔界でしか手に入らない素材も、金策になりますし、

 攻魔特化のデスマスを育てるっていう楽しみもできましたし(^O^)

 ドラクエ10、いいですね(^O^)

 それでは(^O^)/

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる