目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-10-31 22:58:56.0 テーマ:レベル上げ

ここんとこ1週間(雑ww)


 はい(^O^)

 ここんとこ1週間は、Ver5.0始めました(^O^)

 デスよねw

 ようやくストーリーも始めて、

 デスマスもちょっとやり始め、

 少しずつですけどVer5.0に慣れ始めた感じかなってところです(^O^)

 まだまだやれてないことだらけデスけど、

 そんな感じなんですよ、いつもw

 平日はinするのがおそくなちゃってて進みが悪くなってきているとこなんですけど、

 やれる職業もすこしづつ増やしてきてるので、ちょっと棚卸ししようかな(o^―^o)ニコ


 まずは、踊り子(o^―^o)ニコ

 魔法型踊り子です(^O^)

  攻魔 842

  すばやさ 675

  きようさ 523

 パラメーターは全然なんですけど、踊り子で攻魔842は私的には十分かな、とw

 盾が持てなくなってどうしようかかなり悩んだんですけど、

 右手にキラポン必須にして、頭と足につけていた耐性をやめて、

 目下、HPとみかわしを付けていこうとしているところです泣

 火力(攻魔、呪文ダメ)→回転率(すばやさ、ターン消費)→まもり(HP、みかわし)の優先順でパラメータあげていこうかなと・・

 つまり、きようさはあきらめってってやつです(´;ω;`)

 魔法型なので、火力と、魔法使いより劣る分を回転率で補う(^O^)

 うた180、おどり180なので、やれること多くてやっぱり1番楽しいですね(o^―^o)ニコ


 2職目は、デスマス(o^―^o)ニコ

 魔法型デスマス目指してます(^O^)

 まだレベルは92なので・・

  攻魔 618

  すばやさ 437

  きようさ 408

 うーん、レベルの高い鎌と、ソポスを装備できるようになれば、

 攻魔はかなり上がるんだと信じてますw
 
 んーでも、鎌のデスマスで攻撃魔法つかうってみんなやってますよねw

 一応、魔法型デスマスを目指しますが、、、

 あまり特徴なければ、考え直すかもしれないですw


 3職目は、魔法使い(o^―^o)ニコ

 短剣魔です(^O^)

  攻魔 801

  すばやさ 653

  きようさ 536

 踊り子の攻魔842より低くて、ショックですww

 踊り子と違って盾を持てるのでそうなっちゃったんですけど、

 踊り子は魔法一択、短剣魔は魔法と物理攻撃のハイブリッドになるので、

 地雷感満載ですけど、これは面白いですw

 Ver5.0で賢者が大幅にパワーアップしましたからね、

 置いてきぼりの魔法使いですけど、あ、両手杖は違うかw

 置いてきぼりの短剣魔ですけど、、、

 武器ガードとかできちゃう、魔力に満ち溢れた、ククリの後継の短剣とかほしいですー

 短剣魔専用の短剣、ですね・・

 いまは、グラフィアスとククリを持ち替えて楽しんでます(o^―^o)ニコ


 4職目は、賢者(o^―^o)ニコ

 でました、扇賢です(^O^)

  攻魔 1025

  すばやさ 589

  きようさ 401

 盾を持って、4桁ですか・・

 ドルモーアとドルマドン、たくさん使いたくなりますよねw

 で、いざ使ってみたんですけど、

 特別な感動はなかったですww

 たまたま闇に強い相手だったのかなw

 でも、私ができる唯一の回復職ですから、貴重です(o^―^o)ニコ

 ・・・

 5職目以降も徐々にひろげていきますが、

 踊り子と、短剣魔で遊ぶのが多くなりそうです(^O^)

 それでは(^O^)/

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる