目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-11-03 02:28:27.0 テーマ:レベル上げ

5職目は天地(^O^)


 はい(^O^)

 5職目は、天地(o^―^o)ニコ

 あ、これなんですけど、Ver4.5でいったん6職目だったかな、

 しっかりと作ったんですよ・・

 でもVer5.0でスキルが全部解放されちゃったり、

 1職目の(メインの)踊り子が盾を持てなくなったり、

 うたとおどりの2スキルラインになったりしてほぼやり直しだったんですよね(´;ω;`)

 でようやく、5職目の天地まで作り直しましたっていう日誌です汗


 天地も、スキルがすごく余っちゃうのでスティックと扇の二つの武器にスキルを充てることにしました・・

 んー

 このスキルシステム好きじゃない汗

 これだとみんなが同じスキル設定になりますよね、個人差が全くでない怒

 わたしは盾を持つようにしてるんですけど、

 そうすると、武器は扇とスティックになりますよね、

 スティックに200P、扇に182P振り分けることにしました

 いや、スティックだけでもいいんですけど、82Pも余ってるなんで、んー、

 余ってるんじゃなくて2つくらい武器使いなさいっていうシステムってことですよね、やっぱり

 なので、5職目にして初めて、種類の違う2つの武器を持ち替える想定で作ってみました

 
 ◆スティック時

  攻魔 938

  すばやさ 591

  きようさ 470

 ◆扇時

  攻魔 928

  すばやさ 651

  きようさ 470

 扇のすばやさがいいですよね(o^―^o)ニコ
 
 賢者から転用してる、暴走積みのブリガンティアなんですけど、

 チャンス特技+1.0%になるのが好きですw

 天地で暴走って要らないんですけどw

 暴走マジックバリア、暴走ピオリムに期待ですw

 スティックも踊り子から転用してる、呪速積みの双月なんですけど・・

 ほんとはきっと、MP消費なしっていうのがいいんだと思います、でもお金ないからこればっかりは無理かな・・

 ・・・

 さっそく、ゲルニック討伐誘っていただいて、フレさんと行ってきました(o^―^o)ニコ

 キラポン、カカロン担当なんですけど、盾があるから神速メラガイアーも防げますし、

 アイギス&力の盾、魔結界でほんと生き延びれますよ、、、えと・・

 最初は、踊り子でやらせてもらったんですけど・・安定しなかったので天地に変えた経緯が(´;ω;`)

 魔結界しかないですからね・・それと、「神速メラガイアー!!」よし、「やいばの防御!!!」で何回か生き延びましたけど、

 ゲルニックの方から視線がそれると、それも無理泣

 Ver5.0で盾を廃止した運営さん・・助けてくださいwww

 天地の強さってちょっとずるいwんですけど、あ、勝手に思ってるだけかもですw

 天地は負けられない戦いでwちょいちょい使うかもしれません(o^―^o)ニコ

 ・・・

 次6職目をやる前に、2職目のデスマスを頑張ろうと思います!!!

 え?

 しれっと貼ってる写真、うん、紫顔治りましたねwww

 はい、5.0クリアしました\(^o^)/

 次書く日誌でそのあたりのことを・・w

 それでは(^O^)/

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる