目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2019-11-03 03:26:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【※ネタバレあり】Ver5.0クリアしました\(^o^)/


 はい、ドラクエ10後発勢としては、

 あ、後発どころじゃなくて、ちょうど今月で10か月目に入りました(^O^)

 なので、始めてそんな経ってないですね・・

 Ver5.0は、はじめて、みなさんと同じタイミングでスタートすることになりました(o^―^o)ニコ

 だから、2枚目、3枚目の写真はネタバレになっちゃうかもしれないのでご注意を・・


 でもどうしようかなw

 クリアしましたっていうだけで、ストーリーがどうだったとか、

 感想とか、そういうのは控えるようにします・・

 じゃあなに書こうw

 そうですよ、戻れましたw

 紫顔から戻れましたww

 1枚目の写真はクリア前なので、まだ紫顔で、角も生えてますw

 下の写真から、ですね(o^―^o)ニコ


 ほんとにね、黒髪ロングストレートパッツンが似合わなくて似合わなくて泣

 頭に、何かつけちゃダメなんですよw、髪の毛も染めない、

 ただただ黒で、それがちゃんと見えるように、角とかつけちゃダメなんですw

 肌も、外にいるアクティブな感じじゃなくて、しろーい感じじゃないとダメなんですw

 なので、5.0初めてすぐ、エルフからエテーネ民に種族変えてやったりしてたんですけど、

 ようやくそういったいろいろなことから解放されました(^O^)

 ついでに、黒髪ロングストレートパッツンにもっとこだわろうって思っちゃってw、

 エルフだけじゃなく、エテーネ民の時の髪型も変えてみました(o^―^o)ニコ

 が、すでに上の写真が、エテーネ民の美容室行った後ですw

 はい、となりにいるキャラのことには一切触れず、さらっと、サラッとヘアの話で終わらせていくー!(^O^)

 あ、でも、魔界にはいくようにしようかなって思ってます(^O^)

 雑魚敵と全然戦ってませんし、キラキラで金策もしたいし、できたらストーリーのお手伝いもしたいですし、

 ひょっとしたらクエストの取りこぼしもあるかもですし・・

 宝箱だってあるかもしれないですし・・

 あ、ストーリーが面白いから、何回も見直したいですし(o^―^o)ニコ

 それでは(^O^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる