目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-11-17 01:00:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ここんとこ1週間(雑ww)


 ちょっと聞いてくださいよ!(^^)!

 いま、00:55なんですけど、

 今いっしょに冒険している仲間(ログイン中)が、なんと4人も居てくれているんですよ!!!

 こんなの初めてです(o^―^o)ニコ

 あしたの朝6:00に更新されるから駆け込みで万魔の塔とかやってるのかな?

 土曜の夜だから、酒場に預けるとこのくらい連れて行ってもらえるのはふつーなのかな??

 お試しで借りてみて、イメージ合わなかったらすぐに交代とかあると思うんですけど、(ないかw)

 そんな雰囲気じゃなさそうなので、嬉しいですねー(o^―^o)ニコ

 ちなみに職業は賢者です(^O^)

 やっぱり、ヒーラー、サブヒーラーは人気なんですね、僧侶さんなんか、私はできませんが、もっと人気ありそうですね!

 
 はい、ダークキングと、メイヴ?に誘っていただきました(^O^)

 常闇って、全然行っていないんですけど・・

 邪神のベルトとか、防衛軍の武器とか、ゼルメアの防具の方がいいじゃないですかw

 常闇って、ダークアイしかしらない・・いや、欲しいですけどwww

 ハードル高くて気軽に一人じゃいけないですし、あ、負けちゃったら入場料が無駄になっちゃうから、プレッシャーかかりますよね・・

 これは、きっと名誉なんだと思うんですよ、ここで勝てたら、他でも勝てる!そんな場所なような気がします(^O^)

 わたしは、一番好きで、一番楽しくて、一番慣れていて、こういう時に戦えるように強くしてきた踊り子で行かせていただきました(^O^)

 ・・・

 でも、思った通り、死にまくりました汗

 やいばの防御をやろうとはしてるんですけど、絶対に間に合わないwww

 いや、間に合うんですよね、いや、待ち構えていないと無理でしょww

 攻撃パターンが難しいですよね、それと、それをうまく乗り越えられないと確実にワンパンですよね・・盾を持っていても貫通してくるくらいの火力とか泣

 きっと勝つには、場数と、事前の情報収集と予習、それと耐性とかしっかりとした装備・・・と、テクニック・・

 ダークアイ目指して頑張ります(^O^)


 あ、これはモグラですw

 モグラとゲルニックが全然完成しなくて・・w

 無理でしょw

 ガチャゲーですよw
  
 「でっきた~♪うまいこといったよ!」

 いってないwww

 アクセサリ一つ捨てて、何も変わらないでお金払って、「ね、うまくいったよね!ありがとう♪」なんて私には言えませんww

 もう、何か月やってるのさw

 万魔の塔で機神も完成させないと・・・って空気になってきてるしどうするのさw

 別に理論値じゃなくていいですよねw

 ところで、理論値って何ww

 最大値でしょ?それとも限界値?理論値って・・・

 わかったwww

 理論的には+5が3つつくけど、リーネさんが絶対にさせないから、理論的には行くはずだけど、決して行かない数値ってことかなww

 もうやだー泣

 ・・・

 あ、最後に(^O^)

 久しぶりに楽しくみんなとドラクエ10できました(^O^)

 ヴァージョン4のストーリーのお手伝いなんですけど、

 喪心獣ゾンテドールとの戦いがゲームバランス的にちょうどよくて、楽しかったです(^O^)


 ◆【ドラゴンクエスト10初見プレイ#63】視聴者さんとストーリー進行したい!【なかまとフレンド常時募集中】

  https://youtu.be/49xTmzkHZ5I

  1:30:45~ (喪心獣ゾンテドールとの戦いは2:31:00~)


 防衛軍のオートマとかだと、鐘を倒しに行かないとかあるあるですよね、

 知っているパーティーですと、そんなことはないですし、

 お互いに積極的にフォローし合うので、一体感があって楽しいですね(o^―^o)ニコ

 ん・・防衛軍のオートマも、もちろんそういう時ありますw言いすぎましたw

 なにが絶妙だったかというと、レベル110がちがちで参戦してないこと、

 特に私はデスマスの使い込み度が浅いこと(普段はヒーラーではなくてサブヒーラーで、ゴーストメインw)、

 僧侶を入れなかったこと、ですw

 でも勉強になりました(^O^)

 デスマスの立ち振る舞いと、あと、デスマスでも回復役できるなって思ったことです(^O^)

 はやくレベル105になって、ワルキューレ?装備したいですねー

 回復役と言っても、攻撃魔法優先ですからねw

 それでは(^O^)/

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる