目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-11-20 23:53:17.0 テーマ:仲間モンスターじまん

飛ばねぇ豚はただの豚だ( ・´ー・`)


 今日、日課のドミニウムマラソンやったんですけど、

 昨日は10個取れて、今日は5個・・・_| ̄|○

 まあ、数は運ゲーというかガチャゲーなのでいいとしても、

 なんか相場が下がってきてて、@16000くらいになってましたね・・

 もうダメかなwwww


 せっかくトンブレほうきプリズムをゲットしたのに・・

 これ、ウェルカムギフトこんにちはキャンペーンでもらったショップポイントを使って買ったんですよ(o^―^o)ニコ

 ずっとイカかおでんか団子でしたからね泣

 せっかくっていうのは、これ2人乗りなんです、

 2キャラ目のあ~ちゃんを乗せてキラマラ出来たらいいなって・・

 まだ2キャラ同時に動かしたことってないんですけど、

 ブラウザ版ベータテスト参加者募集ってあるじゃないですか、

 これできるようになったら環境のない私にでも2キャラできるかなって!

 早速申し込んだんですけどね(^O^)

 
 すいすーい(o^―^o)ニコ

 のっけてるのはとどぱんです(o^―^o)ニコ

 仲間モンスターの、とどけぱんち(^O^)

 2ひきいますけど、1ひきはにせもので、本物は1ひきです( ・´ー・`)

 仲間モンスター完全放置だったんですけど、

 トンブレほうきプリズムってことなので、トンブレロを連れて歩くことにしました(^O^)

 せっかくなので、庭におうちもつくってあげましたし(^O^)

 うーん、でも足手まといなくらい弱いw

 あ~ちゃんも連れて行ってるので、2人弱くなっちゃうんですよね汗

 育てないとなって・・やることたくさんすぎてうまく進まないやw

 モンスターバトルロードも放置ですからね、

 なんかバッジ?とかもあるようなので、やってみようかなって思い始めました(o^―^o)ニコ


 と、いうわけで、肩書き「にわか魔女」、

 できる職業は攻撃魔法職全般、

 種族は魔法の力を持っていると言われているエルフ、

 いよいよ魔女宅のキキ並みにトンブレほうきに乗ってw、

 黒猫ジジではなく、世界を旅するブタ魔物、トンブレロのとどけぱんちを従えたw、

 始めたころからここまで全くブレていない自分にほっ(o^―^o)ニコ

 「旅しねぇブタはただの豚だ」

 ぶひぶひっ(^O^)

 それでは(^O^)/

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる