目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-11-24 20:35:49.0 2019-12-29 15:57:56.0テーマ:その他

〇×歳で旅立ちをするという魔女の掟があり、魔女であるうそぱみゅは旅立つ事になった・・


 ◆ルージュの伝言

  https://youtu.be/UPUhBQan4_U ←リンク切れしてたので更新しました(^O^)


 あのひとの ママに会うために

 今ひとり 列車に乗ったの

 たそがれせまる 街並や車の流れ

 横目で追い越して


 あのひとは もう気づくころよ

 バスルームに ルージュの伝言

 浮気な恋を はやくあきらめないかぎり

 家には帰らない


 不安な気持ちを 残したまま

 街はDing-Dong 遠ざかってゆくわ


 明日の朝 ママから電話で

 しかってもらうわ My Darling!


 あのひとは あわててるころよ

 バスルームに ルージュの伝言

 てあたりしだい 友達にたずねるかしら

 私の行く先を


 不安な気持ちを 残したまま

 街はDing-Dong 遠ざかってゆくわ


 明日の朝 ママから電話で

 しかってもらうわ My Darling!

 しかってもらうわ My Darling!


 ◆海の見える街 巡る季節

  https://youtu.be/JyxRDBfls2A


 薄紅 花景色 せつなさを知った春

 はかなく 散ってゆく 風の指先ふれて

 静かに 見える波 まぶしすぎる夏の日

 心の 海岸で 白く砕けていった


 過ぎゆく季節の果てに

 たたずむ人は誰なの?

 ゆれる想い 自分をだきしめたの ひとり


 明日は どんな日に 頬づえの窓辺から

 かたちの ない夢を きっと見つけにゆこう


 色づく 街ゆけば 誰かに逢いたい秋

 やさしく なれそうな 夕暮れのさみしさよ

 凍えた 手のひらで とけてゆく粉雪は

 涙に よく似てた ぬくもりに出会う冬


 幸せを探す人が

 一番幸せだって

 めぐる季節 想い出に変えながら ふたり


 明日は どんな風 歩きだす窓辺から

 もうすぐ 見えてくる 夢を渡ってゆこう


 この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

 最後までお付き合いいただきありがとうございました(^O^)/

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる