目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2019-12-29 17:08:11.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

年末年始にメラゾーマ!!!


 ぼーっと前に書いた日誌を読んでたら(読むんだww)、

 11/24に書いた日誌のリンク先が切れてたので更新しました(^O^)

  https://youtu.be/UPUhBQan4_U

 ちなみにこれ↑ですね、ルージュの伝言(o^―^o)ニコ

 ドラクエ関係ないww

 で、これ歌っている沢城みゆきさん(CV)とそのサムネのSinonのを貼ったんですけど、

 私が最近始めたSAO FBっていうゲームの中で、

 あ、これも4人パーティーなんですけど、サポで選んで入ってもらってるキャラの一人なんです、Sinonって

 ドラクエ10は、7年経った今年の1月に始めてw、

 SAO FBも、もう2年になろうとしているのに今始めてww

 遅いんですよねw

 でも、ドラクエ10は楽しめてるので、きっとSAO FBも楽しめるはず(^O^)

 今年ちょうど1年、皆さんのお世話になったおかげです(o^―^o)ニコ


 https://youtu.be/hOg_RHtg8gE

 SAO FBの世界観が動画の後半↑に出てるんですけど、

 すこーし雰囲気似てたので写真載せてみました(^O^)

 装備しているのもちょうど弓ですしね(o^―^o)ニコ

 Sinonの武器は、ウルティマラティオ・へカートⅡ

 有効射程は1.8km

 な、なんと汗

 私はドラクエ10で、メラゾーマ中心で戦ってますが、

 メラゾーマの有効射程は15m汗

 ちなみに弓は・・12m・・

 いや、調べたら一部特技で20mでるらしい!!

 (-_-メ)怒

 なんで魔法より射程長いの!怒

 剣 < 槍 < 弓 < 魔法 でしょ!

 スクエニさん、そういうところお願いしますよ泣

 へカートⅡはもはやどうでもよくなったw

 ちなみに、SAO FBの中でのうそぱみゅは、

 有効射程を66mまで強化した、アルナスル2っていうスナイパーライフルを装備してます(o^―^o)ニコ

 どの世界に行っても、だいたい同じことしてますw


 こんな感じで、最近ドラクエ10のうそぱみゅのin率が底辺wなんですけど、

 えと、そのおかげで?w、酒場で誘ってくれた人の表示が、15人超えてたりするのでほんと嬉しいです(o^―^o)ニコ

 ありがとうございます!_(._.)_

 魔法型踊り子、選んでくれて嬉しい泣

 in率低下して初めて気づく、自分の頑張ってきた成果(´;ω;`)

 うん、SAO FBの中でもうそぱみゅを見つけたら声かけてくださいwww

 あ、でも本命はこれなんです

  https://youtu.be/_tNGE3bbyno

 SAO AL↑が、2020.5リリース(^O^)

 やっと、発売開始前にやってみたいゲームが(o^―^o)ニコ

 がんばれドラクエ10!ww

 いや、ドラクエ大好きだからやめないですしw

 それでは(^O^)/

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる