目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-01-16 20:05:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン5.1 魔界大戦


 いよいよ、2020.1.29ですね(^O^)

 私がドラクエ10を体験版で初めて、ちょうど1年になります(^O^)

 今思えば、バージョン4.4でスタートしてたんですね・・

 4.5のバージョンアップは、理由は言いませんがw、あまりわたしには関係なくw、

 5.0のバージョンアップの時初めて、初日から周りの人と同じ体験ができたなと(o^―^o)ニコ

 5.1も楽しみですね、初日から魔界をたいらげでやる\(^o^)/

 というわけで、うそぱみゅ復帰します(^O^)

 まだ10日とすこし早いですけど、1/29に向けて準備を開始しようかなと(o^―^o)ニコ

 準備って???

 いろいろあるんです・・・

 2キャラ目のあ~ちゃんも、ようやく存在感が出てきたのでw、

 それぞれちゃんとやっていきたい(^O^)

 そうするには、うそぱみゅの職業もいろいろと手を出さないで、効率よく、1職にしぼろうかなと泣

 まあ、踊り子確定ですけどw

 そうすると、

  ヴィーラのころもセットだよね
        ↓
  上下は攻魔積み、盾ないから耐性ダメだよね泣
        ↓
  じゃあスティック確定だよね
        ↓
  あれ?!スーパースターもできるじゃん!
        ↓
  鎌のスーパースターも気になるよね!
        ↓

 みたいに、あと10日とすこしでそんなことを色々考えながらプレイしてみて、

 バージョン5.1でやっていく武器、防具、錬金、職業とかどうしようか事前にイメージしていきたいな

 準備というか、ただの頭の体操です(^O^)


 はい、2020.1.29の、やることリストですよ(^O^)


  ♪ストーリーエピソード5.1 魔界大戦のおはなし

    これはほんと楽しみ(o^―^o)ニコ   


  ♪輝晶核集め

    二刀流だから、スティックと扇かな。鎌は・・
    これこそ武器種を絞らないと時間がいくらあっても足りない・・


  ♪職業レベル112

    踊り子とスパスタ、2職ならちょうどいいでしょ(^O^)


  ♪ヴィーラのころもセット

    うんうん、全部買い直しでお金もかかるし・・
    キラマラとか金策が、想像以上に時間かかりそう・・
    これとアビスセーラーセットとかは、、、無理(´;ω;`)


  ♪万魔の塔
 
    ベギラゴン、バギクロスで行けるの?!
    サボってたから、頑張ります(o^―^o)ニコ


 それでは(^O^)/

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる