目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-01-19 01:44:13.0 テーマ:レベル上げ

魔法型踊り子の装備を使える職業って・・


 はい(^O^)

 久々にinってことと、ドラクエ10生活のまた新しい1年の始まりってことと、

 Ver5.1っていう区切りということで、

 思い出のこの赤いドレアで再スタートをきりました(^O^)

 いや、ほんの一瞬でしたけどw

 今時点でもう変えちゃってますけどw

 ちなみに、左にいるのはあ~ちゃんですね(o^―^o)ニコ

 わたしの専属僧侶w

 踊り子、僧侶まではこれで席は確定w、

 あ~ちゃんは見ての通り「いのちだいじに」しない僧侶なので、

 サブヒーラーで旅芸人さんに大体入ってもらってます(^O^)

 そうすると残りは物理の前衛さん、戦士かバトマスかパラディンかって感じです、だいたい(^O^)

 
 再スタート、やること山ほどだったんですけど、

 日課とか週課とか軌道に乗りました(o^―^o)ニコ

 踊り子1職で集中してやっていくっていう点が一番変わったところなんですけど、

 それもめどがついて、赤いドレア着替えちゃったって感じです汗

 2職目にスパスタならお金も時間もかけずにすぐできるなって想定だったんですけど、

 試しに万魔行ったら火力無くて全然ダメ、

 いろいろと設定を変えて防衛軍に行っても火力無くてダメ、

 ほんと、そんな火力で来るなよって言われそうな感じ・・

 6/17の日誌でも同じようなこと書いていて、ちょうど踊り子をカンストした時で、

 次はスパスタ!って言って挫折した同じような状況でした・・

 あの頃よりずいぶん装備とか環境は良くなってるんですけど、スティックでバギクロスとバギムーチョで戦うのは難しいかな・・

 扇とか鎌でしょってなるんですけど、耐性との相談ですね(´;ω;`)

 同じように2職目の候補で弓のレンジャーってのもあるんですけど、

 攻撃魔力積んだレンジャーって・・

 シバリア系って攻魔依存なのかな・・

 ちょっと試してみようかなって感じです(^O^)

 Ver5.1までに、2職目なににするのかめどは立てておきたいな

 それでは(^O^)/

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる