目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2020-01-19 12:42:37.0 テーマ:レベル上げ

ドラクエ10、今から始めても間に合いますか?


 「ドラクエ10、今から始めても追いつけますか?」

 「いや、追いつけません・・泣」(うそぱみゅ)

 
 今月1月で新規で始めてちょうど1年

 1年間やってみて、こう質問されたらこう答えるかな・・


 わたしは攻撃呪文がやりたくてドラクエ10始めました(^O^)

 いや、言い方いろいろあるだろw

 詳しくは9/7の日誌とかとかでw


 追いつけないっていうのは、結局は時間がかかるゲームなんですよね汗

 お金を稼ぐのに、時間がかかる。

 ガチャゲーっていう人もいますw

 でも、運にもよるんですけど、当てるまで時間がかかる。


 始めたころは、勝ち負けとか気にしないで、強さとか気にしないで、

 「楽しめればいい」って思って後先考えずに勉強もせずにw、

 目の前に楽しいことがあればすぐ目移りしてw効率悪くいろいろやってました(^O^)

 で、その結果が魔法型踊り子www

 攻撃呪文がやりたいっていうのは全くブレていないんですよ(^O^)

 最初から、勝ち負けとか気にして、強さを目指していたらこういう結果にはならなかったんですよw

 攻撃呪文で強い職業は、魔法使いと賢者( ・´ー・`)

 賢者はヒーラーも兼ねるので、攻撃専門だと、魔法使い( ・´ー・`)


 はい汗

 1年間やってみて、魔法型踊り子ってどういう存在かやっと気づいたというか、

 誰もやらない理由が分かったというか、

 あえてやる必要がないというか、席がないというか、うーん・・泣


 本当は、なにも悩まずにソポス1択なんですけど、

 私のせいでそうはならなかったので悩み悩んでいる今現在w

 じぶんのせいだwww

 で、悩んだ結果の答えが、というか、次は回復もやってみたいなって

 既に2キャラ目で始めているヤリ僧侶wも、

 「楽しめればいい」って思って後先考えずに勉強もせずにw、

 魔法型踊り子と同じことをまた繰り返している既にww

 もう、こう↓決めましたw

 
 ◆1キャラ目のうそぱみゅはタンブラーで

  メイン職: 魔法型踊り子

  2職目以降: 旅芸/スパ/レン(で魔法ぶっぱw)


 ◆2キャラ目のあ~ちゃんはソポスで

  メイン職: ヤリ僧侶

  2職目以降: 魔使/賢者/占い/天地/デス(で物理火力盛り盛りでw)


 うそぱみゅは・・スパを試してみてイマイチで、ちょっとレンジャー試してみようって思ってます(o^―^o)ニコ

 でもどちらも5.1で強化される職ですから、これからのお楽しみですねw

 あ~ちゃんは・・ヤリ僧侶がまだまだこれからなので(^O^)

 でも、物理火力盛り盛りのムチの魔法使いとか、弓の賢者とか・・

 もう、2職目以降も変態感満載なので、いったいどうなることやらww


 「ドラクエ10、今から始めても楽しめますか?」

 「はい、楽しめます(o^―^o)ニコ」(うそぱみゅ)

 それでは(^O^)/

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる