目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うそぱみゅの冒険日誌

2020-01-28 21:21:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いよいよ、バージョン5.1 魔界大戦来ますね!(^^)!


 はい、自称心的飽和なうそぱみゅです(゜-゜)

 いよいよ、今夜、バージョン5.1ということで、

 どう立ち向かっていくか、いろいろ考えました(o^―^o)ニコ

 立ち向かうってなんじゃw

 考えに考えた結果、気持ちを入れ替える!!

 形から入る!!中身がないから形から入る!!

 2回言ったね('ω')ノ

 ということで、うーん、やっぱりやることは決まっていて、定番の、あるあるの、初心に戻りました(^O^)

 エルフを貫き通してもよかったんですけど、まずはエテーネ民に変えて。

 髪型は、ドラクエ10始めたときのショートボブ?に戻しました(^O^)

 成長ないって言われるとあれなんで、いや、きっと言われないけど、(^O^)

 色は新機能wの2色に、ですね、してみました(^O^)

 いままでは黒1色にこだわってましたからね、久々にいろが!

 あとは・・コーデは、引き続き帽子を意識した感じでさっき作ってみましたよ(o^―^o)ニコ

 こんな感じで、始めた当時の気持ちに戻って、少し成長も見せつつ、バージョン5.1、やっていこうかなと♪
 
 魔界大戦なんて、3か月くらいで制覇しますよwww

 うん(^O^)

 今夜は前夜祭とかないですよねw、ってことで、明日、魔界でお会いしましょう♪

 それでは(^O^)/



 1年前のうそぱみゅと、うそぱふゅお姉様の図


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる