目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-01-30 23:03:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン5.1 魔界大戦 2日目


 今日も、日課に追われてしまいました・・

 ストーリーなにもできなかった(´;ω;`)

 やっぱりお金と経験値欲しいですからね、我慢してやってますー

 少し時間が余ったので、週課の試練も回れたのが良かった(o^―^o)ニコ

 踊り子、レベル111になりましたよ(^O^)

 んー、でも、キノコどうし強すぎww

 今の私に相手をしている余裕はありませんww


 はい、スパスタです(o^―^o)ニコ

 今日の一番の目的は、鎌のスパスタをやってみることです(^O^)

 防衛軍で鎌取ってきましたよw

 まだ弱いんですけど、今こんな感じなんです(^O^)

  レベル 108
 
  攻撃魔法 706

  防具 タンブラーセット

  首アクセ 金ロザ

 攻撃魔法、まだまだですよね・・

 レベルを上げて、防具も新しいセットにしたらもう少し上がりそうかも

 金ロザじゃなくてゲルニックにしたらもっと上がりますけど、

 金ロザmustですよねやっぱり

 で、今日はスパスタで、日課をやってみたんです(^O^)

 
 ◆バギ系ダメージ結果

  ・暴走時
  
   バギクロス  1,002 ~ 1,804 ダメージ (1,400くらいが多い)
  
   バギムーチョ 2,224 ~ 2,891 ダメージ

  ・通常時(非暴走時)

   バギクロス    611 ~   754 ダメージ
  
   バギムーチョ 1,118 ~ 1,562 ダメージ
 
 
 こんな感じでした(^O^)

 暴走すると、×2くらいのダメージになるんでしょうか

 前提は、魔力が2段階アップしている状態で、ですね(^O^)

 暴走しないとバギクロスは使い物にならないんですけどw、

 モノクルを装備してたからかもですけど、結構な頻度で暴走してました(o^―^o)ニコ

 それと、早詠みと事象反転があるので、魔力2段階アップも簡単にできて、

 射程の長いバギを結構連射できるから、これならスパスタ行けそうですね(o^―^o)ニコ

 日課で少し強戦士で試しただけですけど、今まで挫折してたのが大丈夫そうです(^O^)

 万魔もスパスタで行けそうな気もします(o^―^o)ニコ

 それでは(^O^)/




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる