目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-02-10 18:17:28.0 テーマ:レベル上げ

きゃりーかむかむ(^O^)


 はい、スパスタ用に新しくドレアを作りましたよ(o^―^o)ニコ

 なにせ、鎌一択ですからね、

 鎌に合うドレアをいろいろと考えて、やっぱり「角」だよねww

 角を付けたいなって思ったんです(^O^)

 角以外は毎回似ちゃってるんですけどw

 だって、スカートとか全然選べないですよねw

 いつも、このエルフのスカートになっちゃうんですよw

 2社ぐらいに競争させて、いいスカート作ってください運営さんww

 上にはローブを着ているんですけど、その下には実はこだわりの真っ赤インナーを重ね着してて、

 腕をまくると分かるんですけどね、まくれないw

 あと、スカートの内側?なんですけど、新機能のテカテカってテカらせてます(^O^)

 太陽の光を浴びると、このドレアだけ残ってあとは灰になっちゃう設定です(^O^)


 ドレアを新調したということで、スパスタのやる気がグイグイ来ているわけですけど、

 1/30に日誌書いたときから少しは成長してます(o^―^o)ニコ

  レベル: 112カンストしました♪

  攻魔:  今は730

  装備:  まだタンブラー

 こんな感じですー

 うそぱみゅのメインは魔法型踊り子、2職目に初めたのがスパスタ♪

 装備を全部転用してるから、バギ特化になってるんです(^O^)

 鎌が実装されるまでは、バギを使いたい私にとってはスパスタは鬼門で、

 2回挫折してました(´;ω;`)

 でも今は、バギはもちろんメインで使いますし、そのほかでは、

 マホカンタ、ボディガード、蘇生もできるんですよ!

 3職目をレンジャーで少し始めてるんですけど、攻魔でシバリア系がどう変化するか検証してみたいと思ってます(^O^)

 それでは(^O^)/

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる