目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-03-01 22:33:51.0 テーマ:レベル上げ

ハイブリッド型の魔法型踊り子


 久々の日誌w

 10/31の日誌に、Ver5を始めて、

 悩みに悩んで魔法型踊り子の右手武器をスティックにしたって書いてたんですけど、

 やっぱりスティックの火力が一番高いしキラポンやスピゾで超安定してたんですけど、

 飽きてきた(爆)

 違うw、スティックは基本守りだから安定はするんですけど、

 戦い方の幅が狭くて、足を引っ張ってしまう状況が相変わらずあるんですよね泣

 足を引っ張っていても、焦らずに、自分の仕事を淡々としていれば

 まあ、いいと言えばいいんですけど、ちょっと思考を変えて、

 武器を持ち替えてやってみることにしました(^O^)


 
 右手に扇、左手に短剣、ですね(^O^)

 これは何回もやったことはあって、火力不足で挫折したんですけど、

 当時からレベル開放されたり紋章が追加されたりで、当時より火力を詰めるようになったので

 今もう一回できるかなって思ってのチャレンジです(o^―^o)ニコ

 狙いは、スティックでは弱点だった物理攻撃ができるようになるということと、

 状態異常をかけやすくなること、扇の攻撃的な特技を使えるようになるという点です(^O^)

 攻魔はメモするの忘れちゃいましたが、720くらいまで落ちてた気がしますが、

 暴走とテンションでカバーするスキル振り、宝珠設定にしてて

 今のところやっていける感じでした(^O^)

 今までメラゾーマほぼオンリーでしたが、

 状態異常のダンス、MPとHPを回復しながらの物理攻撃、あとチャンス特技が出やすくなって、

 ハイブリッド型の魔法型踊り子で、しばらくやっていこうかなと(o^―^o)ニコ

 目標は、スパスタより多く借りてもらうことですw


 おまけで、プリンセスコンテストにエントリーした写真をw

 まあ、フツー過ぎて審査員の目にも止まらのスピードで落選ですねwww

 それでは(^O^)/

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる