目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-03-11 07:04:12.0 テーマ:レベル上げ

360度ぐるんぐるん


 緊急事態です汗

 3/8の日誌で、「輝晶獣対応のため、今後2週間はキラマラルートの中止、延期、または規模縮小等の対応を要請する」

 って書いたんですけど(書いてないわww)、

 ・・・

 ドラクエ10で初めて酔って気持ち悪くなって横になってたら寝落ちしましたwww
 
 
 どうやら輝晶獣対応には、

 武闘家、レンジャー、天地、僧侶が深刻な品薄状態になっているらしいじゃないですか

 このうち私ができるのはレンジャーなんですね

 できると言っても、頑張ってようやくレベルが今101

 できると言っても、1職目の踊り子の装備や宝珠を流用してるため、完全な攻魔積み

 完全な攻魔積みと言っても、攻魔470

 踊り子のメラとギラ、スパスタのバギ、レンジャーのシバリア、

 私がやっている、1職目の踊り子と2職目のスパスタは攻魔で戦える実績があるんですけど、

 3職目のレンジャーは攻魔で戦えるかどうかまず検証しようと思ってたんです(´;ω;`)

 検証なんかしてる場合じゃなくてやるしかないっていう状況になっちゃいました(´;ω;`)

 さらに感染拡大を防ぐため、マヒガード、呪いガード、呪文ダメージ減が必須という・・・

 3職目のレンジャーを、ワンチャンありそうなツメでのんびり育ててきたのに、

 ブメ盾にしないと耐性つけれない・・・

 写真は、とっても重いブメ盾を装備して、畑をまわるの図、でした汗


 あ、酔って気持ち悪くなって横になってたら寝落ちしました件なんですけどw、

 そんなこんなでキラマラを中止、

 キラマラしてた時間を輝晶獣探索に変更、

 魔界へ渡航するときは武闘家、レンジャー、天地、僧侶のパーティーで、

 魔界を探索しながら、暗記したキラキラもゲットしていくという合わせ技を今始めたところです、ふう

 で、ぐるんぐるん360度見まわしながら探索を続けてたら、、、そうなりますよ・・

 ・・・

 発見はできますけど、結局1戦も交えることはできず、

 はぁ、分散ローラーなんてされたら無理ですよ、ね、はぁ・・泣

 これ無理、かな・・

 せっかくポールスターセット慌てて用意して耐性形だけつけたのに、

 ・・・

 それでは(^O^)/

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる