目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-03-14 23:58:24.0 テーマ:レベル上げ

ジバリカ?


 ひえっ

 わわわわわwww

 ごめんなさいwwwww

 スライムベホマズンですよねきっとあれw
 
 やりすぎましたw

 ん?んっと??

 なんだっけなこれ・・・

 メラ?ギラ?ヒャド?バギ?イオ?ドルマ?マダンテ?・・・

 魔法だっけ・・・

 魔法だ、ジバリアだwww

 わたしは攻撃呪文が好きで、ドラクエ10でも攻撃呪文やってるんですけど、

 ジバリアって、攻撃呪文ですよねw

 ですよねww んーほんとに???

 ちょっと、確かめてみましたよ(o^―^o)ニコ


 今、3職目のレンジャーをやってるんです(^O^)

 1職目は魔法型踊り子で、攻撃呪文はメラとギラ
 
 2職目はスパスタで、攻撃呪文はバギ

 そして、これが3職目のレンジャーで、攻撃呪文はシバリア

 のはずw

 レンジャーのレベルは105、攻魔はなんと596汗

 装備とか宝珠は、魔法型踊り子とスパスタと共通にしてるんですけど、

 スタートからレンジャーの攻撃呪文に対するやる気のなさが(´;ω;`)

 検証は、顔が見えないのでわかんないですけど、スライムベホマズンですよねきっとw

 結果です(^O^)


  ジバリーナ  130 ~ 149 

  ジバルンバ  447 ~ 458

 
 ・・・
 
 ジバリーナはもはや使っちゃダメww

 ジバルンバもダメじゃんバギクロスの方が全然強い(´;ω;`)

 はあ・・


 次に、水着に着替えて攻魔213でおんなじことしてみました(^O^)

 攻魔、383落ちたってことですね(^O^)

 あ、スライムベホマズンさん、こんにちは(o^―^o)ニコ

 結果です(^O^)


  ジバリーナ  133 ~ 148 

  ジバルンバ  435 ~ 453

 
 ・・・

 変わんないですねwwwwwwwww

 もう、既知の内容だったかもしれないですけど、把握できてなかったですけど、

 変わんないですねwwwwwwwww

 装備とか宝珠、どうしましょw


 というわけで、検証結果です(^O^)


 「ジバリアは、攻撃呪文ですけど、攻撃呪文やってる人は、忘れましょう( ・´ー・`)」


 汗w

 ひょっとしたら、使い方があるのかもですね!

 固い敵に有効だとか、マホカンタとかマジバリを突破できるだとか、

 あ、完全打撃ガードとか完全魔法ガードとか関係ないって感じだったりとかですかね、、

 いやでも、忘れましょうwww

 4職目、旅芸とか視野に入れてるんですけど、でもヒャド、バギなんですよね・・

 それでは(^O^)/

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる