目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-03-20 17:13:08.0 テーマ:レベル上げ

レンジャー育てなう(^O^)


 3職目のレンジャー、レベル112になりました(o^―^o)ニコ

 3/12の日誌でレンジャー育てるって言ってたから、8日、ですね(^O^)

 あわせて、写真後ろに貼りますけど、種族、髪型も元に戻して、

 レンジャー用にドレアもつくりました(^O^)

 で、1職目と2職目の魔法型踊り子とスパスタの時は、

 攻魔これだけ上げれてメラギラとかバギとかかなりイケます的なことたぶん書いてたんですけど、

 レンジャーは頼みのジバリアが3/14の日誌の通りだったので汗、

 攻魔これだけ下げましたという話です_| ̄|○

 ドラクエ10で、魔法を捨てたの初めてです泣・・・
 
 ・・・

 いや実は、魔法はザオラルとベホイムをバリバリ使ってるんです結果的にですけど(^O^)

 やっぱりレンジャーって、サブヒーラーなんですよね、

 最初から気づいてたんですけどww、私みたくジバリアを使う攻撃魔法職なんて期待する人いませんよねきっとww



 アフターの図



 ビフォーの図



 うーん、引っ越しもしたいですねそのうち爆

 はい、攻魔は483まで落としましたw

 下げたのは3つ。

  ヴィーラの衣上 → 攻魔積みから呪文ダメ減に

  ヴィーラの衣下 → 攻魔積みからマヒガードに

  セルケトのアンク → 攻魔積みからセトのアンクに

 その他の防具とアクセは魔法型踊り子とスパスタと同じの使ってます(^O^)

 あと武器と盾ですけど、

  武器はツメとブメを持ち替える形に。(持ち替え初)

  盾は、呪いガードと呪文ダメ減のを。(初めての盾)

 魔法型踊り子ではキラポンでしたけど、耐性を付けた結果、

  呪いガード 100%

  転びガード 100%

  マヒガード 70%

  呪文ダメ減 29%

 マヒと呪文ダメはもうちょっと上げれそうです(^O^)

 セトのアンクとツメとブメも強化でできそうですけどサブヒーラーなんでいいかなw

 もうちょっとレンジャー育てて、実戦で戦って結果出して、

 そのあとは・・4職目の旅芸人やるか、2キャラ目のあ~ちゃんに戻るか、

 4職目の旅芸人はいったん置いておこうw

 それでは(^O^)/


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる