目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-03-22 18:07:55.0 テーマ:レベル上げ

ガブラとレビィ


 そうですよ、ガブラとレビィですよ(´;ω;`)

 カワイイ名前してるじゃないですか汗

 この二人が、もうほんとやらかしてくれたなって・・

 
 ガブラはこう言うんです

 「輝晶獣と戦うには、細胞を30個よこせ」

 
 レビィはこう言うんです

 「細胞が欲しいなら、かけらを20個よこせ」


 私がさっき、いつもより気合を入れて30分間モーモン狩りをしたんですけど、

 集まったかけらは16個

 初めてモーモン狩りをしたんですけど、だって、経験値も金策もいまいちじゃないですか、

 でも数が多くて簡単に倒せるので、かけら集めにはいいと聞いて・・

 それでも16個

 多いか少ないかは分かんないですけど、このペースだと月に400個くらい?

 そうすると、月に細胞は20個、輝晶獣と戦えるのは、1か月半に1回くらい?

 わたしまだフィールドでしか戦ったことないですけど、

 毎日30分も、経験値も金策もいまいちなのに時間をつぎ込むのは、

 きついですし続くかどうかわかんないですよね、今は頑張って続けてます(^O^)

 さらに、モーモン狩りもイケてなくて・・・


 ベルヴァインの森西、ですね(^O^)

 わたしはここでフォンデュ狩りをしてるので、モーモンがいることも知ってたんですけど、

 まあ皆さんも知っていて、空いてるサーバでも狩に競合しちゃうんですよね・・

 ここのエリアって、メガネの形というか、ひょうたんを横にしたような形というか、

 そんなんなんですけどw、

 2人で競合した時は、右のエリアと左のエリアを気にしながら、

 なるべく顔を合わせないように気を付けてるんですけど、分かりますか?w

 写真は、右のエリアの隅の方ですね、ここまで気を使って右のエリアで狩りしてるんですけど、

 左のエリアにはいかないようにしてるんですけど、リスポーンとかも十分なんですけどね、、

 はぁ、これ以上は言いませんww


 フィールドでしか戦ったことないて書きましたけど、

 まだ1回も討伐したことありません(´;ω;`)

 こっちのほうがもっとイケてないかな・・・

 昨日探索しててビックリしましたよ泣

 私は仕方なく、クリスタルゲージが赤くなってるエリアで待機して、

 虹になるまでクリスタルゲージ連打してるんです、ほんとやだwww

 で、虹になったらあらかじめ決めていた場所を探索しに行くわけですけど・・・

 待機中にですよ、私の近くまで来て、そこで止まって待機する人がいるんですよ泣

 (いえいえ、知り合いじゃないですww)

 少し遠くを見ると、やっぱり待機してる人がいて、見えないんですよね、

 棺桶の黒いドルボあるじゃないですか、

 見えないというか、気づかないというか・・

 ここで待機してたら無理だなってぞっとして、場所変えました(´;ω;`)

 あ、上の写真は、撮り直したイメージですw

 いままでドラクエ10やってきて、こういうことって無かったんですよね、

 ゆるーくやってきたのに、今もそうなのに、

 やっぱり輝晶獣はわたしがやったらいけないやつだったのかな(;´∀`)
 

 「あ、あの、討伐隊に入りたいんですけど・・」

 「あ、あの、輝晶獣の討伐隊じゃないんです・・」

 「あ、あの、ガブラとレビィを討伐しちまいたいんですwww」

 「あっちにみえる総帥さん、防衛に夢中なんですもん(´;ω;`)」

 それでは(^O^)/

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる