目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-04-02 00:21:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

おつかれさまでした(o^―^o)ニコ


 やった(^O^)

 輝晶獣、はじめて倒しました(o^―^o)ニコ

 うれし♪いとうれし♪♪

 戦う前はほんと緊張したし、

 今日に向けて、レベルも上げて、装備も整えて、

 邪神周回してGFの練習してw、

 レンジャー目線のようつべ観てイメトレも十分にしてw、

 試合があるような、試験受けるような、ほんとドキドキでした(^O^)

 勝ち負けとかほんとどっちでもよくて、こういう場を作ってくれた、

 ドムこさん、さ~らさん、るるさんにほんと感謝ですm(__)m 

 結果は、3回やって、ゾルゾム×1、ボイボゥ×2の討伐で、

 輝晶核×2、輝晶の破片×45をゲットしました(^O^)


 3/11くらいから本格的にレンジャーを育て始めたので、

 20日くらいですかね、でも今日の日が来るなんて、想像もしてなかったですし・・

 3/22の日誌で、輝晶獣と戦えるのって、頑張っても1.5か月に1回くらいかなって書いたんですけど、

 もう一度考えてみると・・

  
  細胞30個

    ↓

  持ち寄るとひとり8個
  
    ↓

  4個は買う、4個は集めるってした場合に、

    ↓

  約40万円 + 破片80個

    ↓

  1日に、10万貯金して、20個集めれば、4日!!


 計算あってるかなw、これくらいなら、週討伐くらいの勢いで、

 毎日破片集めして、足りない分を買い足すぐらいにしても、

 そんなに負担にならないですね!(^O^)

 持ち寄りが前提ですけど、ああ、週1回持ち寄り、いいなw

 
 というわけで、

 キラマラも生が出ますね(^O^)

 今は、1日4回キラマラやってますw

 引き続き、やれそうですね、やる気出ますw

 まあ、キラマラくらいしか金策してないのもダメなのかなw


 というわけで、

 やる気があぶなかったモーモン狩りも、生が出ますね(^O^)

 育ててる旅芸人の、すこし経験値の足しにもなりますし(^O^)

 
 フィールドでの討伐も、まだ諦めてはいないんですけどね、

 せっかく探索して見つけてもドラゴンのやつだったり、

 この間の全サーバ再起動後の1分もたってないのに戦ってる人がいるのを見てしまったり、

 虹になった!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 ってワクワクして探し始めるのに、5秒もしないで前を飛ばしてる人がいたりするので、

 ゲームの中でもお先真っ暗になっちゃうのがツライw
 
 もうね、サバンナですよw

 野生は厳しいですw

 それでは(^O^)/



 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる