目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-04-03 22:00:44.0 テーマ:レベル上げ

バギクロス、嫌いじゃないです(^O^)


 今4職目で旅芸人を育ててるんですけど、

 やっとレベルが105になりました(^O^)

 ヴィーラセットが装備できるようになったので、

 とりあえず、できるかぎり攻魔積みにして、バギクロスの威力がどのくらい出るかを検証してみましたw

 なぜ笑うww
 
 旅芸人が使う一番の攻撃呪文ですよw

 でもやっぱりなんとなく結果は分かってるんですよ汗
 
 1/30の日誌でスパスタのバギの威力を検証してとってもいい結果が出たんですけど、

 スパスタは鎌でバギ優遇されてますからね、

 100%増とか、射程長くなったり、確定暴走があったり、いろいろと

 バギムーチョも唱えられますし・・

 出遅れ感満載の旅芸人ですけど、まだわかんないですからね、ちょっと結果がどうなったか見てみますか(^O^)


 できるかぎり攻魔積みにしても、攻魔698。

 武器はスティックより火力下がりますが、扇に。

 それと、宝珠が今輝晶獣向けになってるので、攻魔落としてるんですよね、

 でもそんなには大きな差はないからいいとして・・

 それよりも首アクセが智謀なので、実際には金ロザに代えるから、これより55落ちます・・

 キラポンも弓ポンも使えないから、耐性つけるとさらに45とか90とか落ちます・・
 
 ベルトは、扇装備時、風ダメージ+12%を装備。

 なので、これからレベル112まで上がるので伸びしろwはあるんですけど、

 攻魔698は限界に近いのかなっておもってます(^O^)

 で、バギクロスや、如何に!!


 ◆風斬り後のダメージ

  454 ~ 499

 ◆プラス、百花1回後のダメージ

  630 ~ 693

 ◆プラス、確定暴走(チャンス特技)後のダメージ

  1,039 ~ 1,114

 
 んー、どうでしょうか・・

 バギダメージ2倍、バギムーチョ、頻繁に暴走するスパスタと比べると結構きついんですけど、

 うーん、いろいろ準備したうえでさらに暴走させないとつらいですよね、

 暴走しても1000ダメ、って感じですし、実際は尖がった装備を落とすから、

 1000出ないかもしれないですね・・

 
 はい、検証結果!

  「バギはスパスタに、任せましょう(o^―^o)ニコ」

 旅芸人はバギはあきらめて、サブヒーラーのほうがいいですよね、

 あきらめてというか、レベルがそれほど高くないときに使う呪文ってことですよねやっぱり。

 シュジャクちゃんが気持ちしょんぼりしてますが、大丈夫、今だけですぐ忘れます(o^―^o)ニコ

 それでは(^O^)/

 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる