目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-04-12 21:20:58.0 テーマ:レベル上げ

ヴィーラ職、もうちょっと(o^―^o)ニコ


 約2か月半ぶりくらいなんですけど、

 うそぱみゅの種族と髪型とコーデを元に戻しました(^O^)

 もとにっていうのは、エルフ、黒髪ぱっつんストレートロング、魔法使い、にですね(o^―^o)ニコ

 振り返ると、あまりにも心的飽和状態に陥ってしまっていたので爆、

 気分変えたくて何から何まで切り替えて(結局見た目からw)、ちょうどその時に5.1を始めた、そんな時期でした

 でもほら、今はこんなにはしゃいでるじゃないですか(^O^)

 (はたしてはしゃいでる写真なのかなwはしゃいでるでくくっていいのかなww)

 ちょうど世の中的にコ〇ナで、アストルティアにinすることがすごく多くなったのも後押しでしたね、
 
 日課とか週課とか、金策とか、それ以外でもあまりやる気が出ないようなことも、

 時間が取れたのでやれたっていうのが大きかったですね(o^―^o)ニコ

  
 何をやったかっていうと、5.1になってレベルも解放されて新防具も出て、
 
 にっくき輝晶獣なるものも現れ、そのあたりをこの約2か月半で乗り越えwww、

 いや言い方違うなw、楽しくゲームとして遊んで、後に書く4職だけですけどね、

 レベルも112カンスト、新防具も4職共有ですけど、

 スタンダードの踊り子向きのもの、万魔をやるスパスタ向きのもの、

 輝晶獣をやるレンジャー向きのもの、これらを組み合わせて旅芸人だったらどこにでも行けちゃうような気がします(o^―^o)ニコ

 輝晶獣はレンジャーで初めて討伐、エンドコンテンツは全く興味がなかったんですけど、

 テンプレではないでしょうけど、レンジャー、旅芸人だったら挑戦できるんじゃないかなって、これからの楽しみも増えました(^O^)

 
 1職目 踊り子(メラ、ギラ)

 2職目 スパスタ(バギ)
 
 3職目 レンジャー(サブヒーラー)

 4職目 旅芸人(サブヒーラー)

 この4職ですね(o^―^o)ニコ

 で、

 ででで、

 ちょいちょい冒頭から差し込んでる写真なんですけど、

 これはですね、「5職目」ですね\(^o^)/

 ドラクエ10では攻撃魔法がやりたくて今までいろいろやってきて、

 最近はザオラル、ベホイムとか回復魔法も楽しんでるわけなんですけど、

 最後の、最上級職ですよ、究極の攻撃魔法、行きつくところまで来ちゃいましたからね、

 はい、パルピンテ!ですね!!はいw!!!噛みましたw!!

 パルプンテ(o^―^o)ニコ


 心的飽和で始まったこの2か月半、

 パルプンテを覚えて、種族と髪型とコーデを元に戻して帰ってくるとか、

 我ながらじゃないですか(o^―^o)ニコ

 でもレベルはまだ道半ばの97。

 絶対に職業名は言いませんけどw、この大魔導士の「5職目」、

 しばらく楽しんでそだてていきたいと思います(^O^)

 写真下手ですけど、ご覧の通り、「短剣魔」ですからね!(^^)!

 まだ着れないですけど、レンジャー向けに作った前衛もできるヴィーラを着れば、

 大魔導士だって盾と組み合わせて接近戦できますって(^O^)

 
 はい、2m以上離れましょう、の図ですw

 2m開けないと、コ〇ナ危ないですからね、

 ほら、やっぱりそのスペースにコ〇ナがいるじゃないですか、

 離れてて正解、ε-(´∀`*)ホッ って感じですね(o^―^o)ニコ

 ちがう!新コロちゃんじゃなくて、シュジャクちゃんじゃんか!!

 それでは(^O^)/

 
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる