目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-04-22 22:50:15.0 テーマ:レベル上げ

まねまねの極意がほしい(^O^)


 前回は2時間、爆弾サーカス狩りしてもダメだったんですよね泣

 いざ、リベンジです(^O^)

 今回は、王家の迷宮でゲットした宝珠の香水、使っちゃいますからね(o^―^o)ニコ

 先に結果ですよねw


  使った香水: プチ(30分)×2個
 
  ゲットした宝珠: 闇×4個、炎×3個、光×1個


 えっと、まねまねの極意は光なので、ホント大苦戦ですよまた泣

 私の運ってないですよね・・

 もう、サーカスとかまねまねどうでもいいんですよ泣

 ここで流れる「勇者の故郷」は、ほんといい曲なんですけど、

 歌詞がホントに悲しくて、置かれている状況も悲しくて、

 口ずさんで狩りしててもなんだか・・・

 えw

 歌詞、あるんですよ、作りましたから爆

 えw

 じゃあ、ご一緒しますか♪♪



  勇者の故郷(ドラゴンクエストⅣ  導かれし者たち) 

  作曲 すぎやまこういち氏

  作詞 うそぱみゅ爆

  https://youtu.be/4kVaVGRogEk



 風になびく 髪を かき上げた

 心躍り 笑みが溢れる

 二人 目を合わせ 頬を赤らめた


 暖かい 春の陽射し やわらかな 風流れた
 
 白い はねぼうしが
 
 空を 恋する ように



 一度だけ 振り向き 手を振った

 物静かに 涙溢れる

 二人 目をそらせ そっと背を向けた


 月明り 風は眠り 音も無く 胸を刺す  
 
 白い はねぼうしが
 
 空を 奪われた ように



 包み込む 姿は 違うけど

 あの時の 面影思い出す

 二人 心融かし 手を重ねた 


 微かに 心灯り 凍った時が 動き出す 
 
 白い はねぼうしが
 
 空に 放たれた ように



 はいw

 1番は、シンシアと主人公(勇者)が仲睦まじく平和に暮らしていたシーンを

 2番は、シンシアがモシャスで勇者の身代わりとなり殺害されてしまう直前の別れのシーンを

 3番は、勇者の冒険が終わり、山奥の村に一人帰ってきた勇者の前にシンシアが再び姿を現したシーンを

 それぞれイメージしてつくってみました(o^―^o)ニコ

 それでは(^O^)/


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる