目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-04-23 17:54:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ま、せ、ん(^O^)


 わたしのドラクエ10生活、遡ると意気込みw?みたいなのは、こんな感じでした(o^―^o)ニコ


   勝ち負け、強い弱い、そんなの関係ねぇ!w
 
            ↓

   そうであっても、できるだけ強さをめざそう、弱いのはね・・・なんて日だ!w

            ↓

   なんだよ運営、なんだよ輝晶獣、ぶっ殺す!(超最近)


 そんなこんなで、しばらくはずーーーっと、魔法型踊り子をやってきて、

 右手と左手の武器を色々な組み合わせで試してみたり、

 いやいや、盾を持ってみたり、

 いやいや、おどりとうたのある2つのスキルラインをどっちに重みづけするか悩んでみたり、

 いろいろ意見を聞きながら、どうすれば強くなるか楽しんできたんですけど、

 急に勝ちにこだわる必要が出てきてしまい、

 レンジャーを育てて輝晶獣をぶっ殺した!そんな感じです(^O^)



 今まで避けてきた(いや、やっていなかった)、トリニティとかコロシアム、エンドコンテンツですけど、

 ひょっとしたら皆さんがやっている聖守護者とかも、

 挑戦していけるんじゃないかってふと思っちゃったわけですよ汗


 ♪レギルラッゾ&ローガスト

  テンプレ: 占占天僧 or 天天僧僧 とか

 ♪スコルパイド

  テンプレ: まもまも道賢 or まもまも魔戦賢 とか

 ♪ジェルザーク

  テンプレ: 魔使魔使魔戦僧 or 魔使魔使天僧 とか

 ♪ガルドドン

  テンプレ: 魔戦デス賢賢 or パラ魔戦賢賢 とか


 わたしが今やっているヴィーラセット職ですけど、

 旅芸、スパ、レン、踊り、遊びですからね、んー、1職もヒットしないですね汗

 テンプレはあまり好みではないので、気にする必要ないかもですけど、

 チムのようつべ配信観てやってみたいなって思って、


  【ログ】

    2020/04/16 摩天の聖廟にはじめて入った!


 ってなってる超ぺいぺいwの私はまずテンプレですねw



 テンプレをやるには、やっぱり魔法は外したくなかったので、

 アビスにするか神技にするかすごく考えたんですけど、

 あ、ドラクエ10始めたころはアビスだったんですよ、

 アビスをやりながら魔法型踊り子をやってたので、

 お金と時間がほんと追い付かなくて、魔法型踊り子(ヴィーラ)にしぼったってやつです(^O^)

 早く決めろよって感じですけど爆、神技セット職を頑張ってみようかなって思いました(^O^)

 魔戦が席ありますよね、それと、チムイベで始めた盗賊も育てられますし(o^―^o)ニコ



 長くなりましたけど、魔法戦士、始めましたwww

 正確に言うと、復帰しました(^O^)

 1枚目の写真がそうなんですけどね、まだまだ育成中なので、

 わたしが初めて作った赤いドレアを着せてますw

 日誌ばっか書いてますけどw、これでまたやること増えちゃいましたからねw

 ニモパンも心配ですし、「お金と時間がほんと追い付かなくて」を繰り返すんじゃないか心配ですけど・・・

 魔法戦士、育てることができたら、チムの聖守護者周回とかとか、参加していきたいです(^O^)

 それでは(^O^)/


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる