目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-04-30 20:04:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

一に準備、二に準備♪

 
 白い~ はねぼうしが~♪
 
 空を 恋する~ように~♪(^O^)

 
 はい、鼻歌まみれで(いやちがうw)竜牙石をあつめてる、の図です(o^―^o)ニコ

 いま聖守護者をやってみよう!ってことで、準備を進めているところなんですけど、

 あまりにも果てしなくて先が見えないのでww、

 並行して常闇をちょっとやってみたらどうかなって思ったわけでして

 聖守護者、当たり前のように皆さん楽しんでますけど、

 防具とかアクセとか準備半端ないですよね・・

 いろいろと気づかされた今日この頃です(^O^)



 まあ、常闇やってから聖守護者行くでしょ普通、とかあるかもですけど、

 私は何も知りませんwww

 常闇のダークキングは、フレさんとかに何度かご一緒いただいて倒した記憶があるんですけど、

 勝利に同席したwwwというのが正直なところだったので、

 今回、自分なりに考えて準備してチャレンジしてみました(^O^)

 こんな感じの準備です(o^―^o)ニコ

  ・やっぱり席がないんですけど、レンジャーなら席がありそう!

  ・輝晶獣もレンジャーだし、私の中で一番頼りになるレンジャー

  ・ヴィーラセットなら、毒100%いけます♪

  ・構成は、戦士、戦士、僧侶、レン(わたし)で

  ・立ち回りは、バイキ、ザオラル、テンペストで寄る!

  ・あとは、普段通りのレンジャーで(o^―^o)ニコ

   注)準備とは無関係の記載多し汗
  


 結果です♪

  強さ1 5分09秒97

  強さ2 7分54秒55

  強さ3 ゾンビゲー

 強さ3以降は、一人でやっててもつまらないから爆、みなさんと行ってみたいかなと(^O^)

 強さ1なら、思い切って日課にしようかなとwwww

 レンジャー以外でも何の職でも行けそうな気がしたので、レグナライトが貴重そうな気がしたので、

 日課に入れられるか考えてみようかな(^O^)



 常闇のレグナードも、こっちのほうが多いかな、

 フレさんとかに何度かご一緒いただいてなじみがあります(^O^)

 さっそくご一緒させていただいて、うーん、魔法型踊り子なんですけど、、

 耐性が準備できないですね・・キラポンはあるんですけどね!

 Ver5.0で、いままで盾を装備できてたのにできなくなった超改悪があったんですよ(激怒)

 わたしは踊り子で平気で盾を持って、スペガ!とかやってたのに、

 ひどいですよね、マホカンタもないし、やいばと魔結界しかないんですよ泣

 あ、いつもの愚痴でしたけど爆、レグナードはパラができないのでサポでいくのはできないですよね、

 でも踊り子で準備したら、みなさんと行ってみたいかなと(^O^)

 それでは(^O^)/


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる