目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-05-02 21:04:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日はなにを履いていこうかな♪


 昨日常闇やりたかったんですけど、

 ベヒードスだったんでやめましたw

 今日はアッシュリザードだったので石集めたんですけど、

 うーん、日によって集めやすい集めにくいとかってw

 

 ダークキングを前回やってみたので、今回はメイヴをやってみました(^O^)

 メイヴも何回か連れて行っていただいて頭の中???で終わった記憶がありますww

 倒させていただいたことあるんですけど、これも「同席の勝利」です爆

 行ったことはあるんですけど、自らは初めてです(^O^)

 今回パーティを少し代えてみたんですけど、

 前回ダークキングでは私はレンジャーで、←はい、ここ注目w

 旅芸人の方が行動速いし回復も充実してるから、旅芸人にしました(^O^)

 その代わり、僧侶を2キャラ目のあ~ちゃんにして、(o^―^o)ニコ

 槍ですからね、回復が手厚くなったので攻撃もやってもらうようにして、

 いのちだいじには天地に任せるようにしました(^O^)

 戦士のワントップは変わらずです(^O^)

 
 
 結果です♪

  強さ1 タイムメモ忘れw

  強さ2 8分56秒45

  強さ3 時間が足りないゲー

 強さ3以降は、一人でやっててもつまらないから爆、みなさんと行ってみたいかなと(^O^)

 ダークキングもそうでしたけど、強さ1と2なら、日課で行けるかもしれない気配がしてきています(o^―^o)ニコ

 残るはレグナードですね(^O^)

 同じ構成でやりますよwww



 強さ1のときのタイムメモ忘れですけど、

 宝箱のとこで写真撮っていたときに、ちむちゃで輝晶獣のお誘いがあったので

 行きたい!て思って、慌てて慌てて慌ててーの、

 レンジャーに転職しての、細胞持ってーの、宝珠設定してーの、

 タルト食べてーの、OK出したらはい、毒耐性でした爆

 モグラなのにお靴違うじゃん泣
 
 しずくも忘れたし、HP盛ってないし、

 はあ、ただでさえ足引っ張るのに、足を引っ張ってるのが手に取るようにわかる試練でした爆

 てか私の分細胞渡してないな汗

 いや、今度私がおごります、またご一緒させてください汗

 ん、常闇は順調に進んでてほっとしている今日この頃です(o^―^o)ニコ

 それでは(^O^)/


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる