目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-05-04 15:51:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の聖戦、やっと自力で全部倒しました(^O^)


 昨日常闇やりたかったんですけど、

 またもやベヒードスだったんでやめましたw

 今日はヘルジュラシックだったので石集めたんですけど、

 うーん、日課にしようとしてるんですけどこれじゃあ不安定ですよね・・

 30個集めたんですけど、時間もかかりすぎるwww

 日課で10個集めて、1戦だけかな、とか思い始める今日この頃・・



 ちょーだい♪

 ちょーだい♪

 パペットマペットちょーだい♪

 パペットマペットちょーだい♪

 
 ・・・

 いや、ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁の「不死身の敵に挑む」ですよね汗
 
 パペマペさんがビルダーズの配信してるのを観てたんですけど、

 とても面白くて、テンもやってほしいなって願いを込めた歌詞なんですけどねwww 

 失敗作ですねこれww

 怖いもの知らずな方は、2019/06/03 23:58 にアップしている日誌をぜひぜひご覧くださいwww



 というわけで、で、どういうわけでwww、

 常闇の聖戦、残る最後のレグナードにやってきました\(^o^)/

 ダクキンと、メイヴはなんとか強さ1と2をクリアしてきました(o^―^o)ニコ

 レグナードも目指すは強さ2ですけど、連れてっていただいた過去の経験から、

 パラディンさんがいないとぼっこぼこになるのは分かっているので汗、

 かなり不安です・・・

 常闇の聖戦は旅芸人でやりきろうってことだけは決めているんですけど、

 サポ3人の構成、2キャラ目のあ~ちゃんが残念ながらブレス耐性がまだないので、

 今回は↓こんな構成でチャレンジしてみました(^O^)

  
  戦士

  旅芸人(わたし)

  槍僧侶(あ~ちゃん) → 賢者に変更
 
  天地

 
 2キャラ目のあ~ちゃんをやる時間が取れればいいんですけど、

 なかなか難しいですね・・いづれは・・



 結果です♪

  強さ1 6分19秒63

  強さ2 9分55秒61

  強さ3 のーちゃれんじ(無理無理無理www)

 強さ3以降は、一人でやっててもつまらないから爆、みなさんと行ってみたいかなと(^O^)

 レグナード、強いですね汗 一番強かったです、正直言って汗

 私的には、

  ダクキン < メイヴ ≪ レグナード

 かなww

 パラディンさん入れてないからですかねきっと

 強さ2は運ゲーになっちゃいました汗


 
 はい、というわけで、(「というわけで」の使い方正解w)

 常闇の聖戦、やっと自力で全部倒しました(^O^)

 強さ1と2を、ですけど(o^―^o)ニコ

 これからは、日課でまず強さ1からやっていこうかな

 強さ3~は、旅芸人で行けるのかなww

 ちょっとわかんないですけど、機会があったらどんどん参加していきたいと思います(^O^)

 ぜひぜひ声かけてもらえると嬉しいです♪

 それでは(^O^)/


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる