目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-05-28 15:14:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔法型踊り子で常闇に行ってみた♪


 はい、魔法型踊り子のうそぱみゅです(^O^)

 今日から強さ2で挑戦です♪

 昨日ベヒードス?だったのでやめたんですけどw

 集めるのが、くちぶえ使ってるんですけど眠くなって嫌になっちゃうんですよね・・

 まずはダクキンから、強さ2で壁を感じてるんですけどw、

 さっそくパーティーを入れ替えました汗

 
  賢者

  賢者

  魔法型踊り子(スティック)

  僧侶(スティック) 


 天地に変えて、賢者を増やしてみましたが、どうなんでしょうw

 ほんとは魔法使いを入れてみたいんですけど、復活の杖、どうかな

 

 結果は、勝てました(o^―^o)ニコ

 死神のピアスとかでターン消費なしにして、どんどんコマンド打っていくんですけど、

 テンペストで死んだり、レーザー避けれなかったり、やっぱり後出しじゃんけんですよねw、

 分かってるんですけどなかなかできない・・

 まだまだ強さ2ですしね、できたら残りの2戦も勝って、

 強さ3でいいとこまで行けたらなーと

 Ver5.1で強さ3突破できなくて、Ver5.2で突破できるようになる、

 そんな感じでもいいかな、そろそろジェルザークもやってみたいし(^O^)

 それでは(^O^)/


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる