目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-06-25 19:57:52.0 テーマ:その他

失われた世界


 ・ニードルマンの討伐数: 3,286匹

 ・転生モンスターニードルウうさこの討伐数: 43匹

 ・ニードルうさこ人形のゲット数: 集計不可w
 
 ・討伐中に作詞した数: 1曲w


 
 ここんとこ暇さえあればニードルマンを討伐してるんですよねw

 場所は、偽メルサンディ穀倉帯。

 ゲットしたニードルうさこ人形は↓↓↓ご覧の通り大行列なわけですがw

 それよりも、討伐中に作詞した数が1曲!!!

 BGMの、失われた世界がめっちゃいい曲ですからね!(^^)!

 前から何となく勝手に鼻歌歌ってたんですけど、

 今回ちゃんと完成させましたので、ネコ&イヌとの二重唱でどーぞ(o^―^o)ニコ



  失われた世界(ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち)

  作曲 すぎやまこういち氏

  作詞 うそぱみゅ(w)

  https://youtu.be/V9hbb4hEW9g


  偽(ぎ)ローヌ
 (にゃにゃにゃにゃ~ん)

  偽(ぎ)デフェル
 (にゃにゃにゃにゃ~ん)

  偽(ぎ)ワルド偽(ぎ)リャナ、偽(ぎ)リンジャハル
 (にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃ~ん)

  流浪する大地。出会うふたり。
 (にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~ん)

  偽りの大地だけど(泣)
 (にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~ん)


  魔物と
 (にゃにゃにゃ~にゃ~ん)

  人が入れ替わり
 (にゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~ん)

  セラフィと名づけられ☆
 (にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~ん)


  んー青い髪
 (わんわわわわわん)

  内巻きボブカット
 (わわわわわわわわわん)

  んー大きな目
 (わんわわわわわん)

  ゴーグルたくし上げ
 (わわわわわわわわわん)

  黄色いトップスと
 (わんわわわわわん)

  スカーフ身に着けて
 (わわわわわわわわわん)

  セラフィすきピ増し
 (セラフィすきピ増し)

  マジあげみざわ~♪
 (マジあげみわんわん~♪)


  がまぐち・・
 (にゃにゃにゃにゃ~ん)

  おみくじ・・
 (にゃにゃにゃにゃ~ん)

  メタスラコイン・・、白紙のカード・・
 (にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃ~ん)

  流浪する大地。出会うふたり。
 (にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~ん)

  ゴーグルレアだよね(泣)
 (にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~ん)


  希望が
 (にゃにゃにゃ~にゃ~ん)

  絶えない世界
 (にゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~ん)

  マデサゴーラ亡き後も☆
 (にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~ん)


  憎きキルギルを
 (わんわわわわわん)

  やったね討伐し
 (わわわわわわわわわん)

  良き仲間として
 (わんわわわわわん)

  迎えられる姿
 (わわわわわわわわわん)

  良きリーダーとして
 (わんわわわわわん)

  引っ張っていく姿
 (わわわわわわわわわん)

  セラフィすきピ増し
 (セラフィすきピ増し)

  マジあげみざわ~♪
 (マジあげみわんわん~♪)

 
 さてさて、セラフィゴーグルですけど集めてた時が懐かしいですね(^O^)

 やっぱりサマルトリアですよね、↑↑↑こんな感じで装備してます(o^―^o)ニコ

 これはエルフの時ですけどね、エルフじゃなくてエテーネ民になった時のなのでこれとは髪型は違うんですけど、

 このドレアで、「武器をかかげるポーズ」で10の日の広場にも載ったんですよw 

 写真たくさんアップされてるから探すの難しいですけどw

 それでは(^O^)/ 



 ◆8月テンの日「DQコスプレフェスティバル」コスプレ写真公開!(2019/8/11)
 https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2aaaddf27344ee54058548dc081c6541/


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる