目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-09-12 13:07:49.0 テーマ:職人活動

えっと・・頑張りますw


 はい、単なるにわか魔女のうそぱみゅです(^O^)

 サボっていた職人活動、バージョン5.3の大型アップデートを機に、

 再開(言い方カッコいいw)、いやちゃんとしようと思ってるんですよ汗

 ドラクエ10始めたころは、職人だったり、釣りとか日課とか、

 ドラクエっぽくないのあるじゃないですか、そういうのも色々とチャレンジしたりしてたんですけど、

 だんだん作業になってきて、そうなっちゃうと結構やらないでいました汗

 今は日課はそうですけど、釣りも再開しましたし、職人も再開しようかなと。

 
 今は再開したと書いたんですけど、いろんなことを再開したり、

 いままでやってなかったこともやったりしてるんですけど、

 あれですね、種集めとか、スタンプ、お役立ちのクエストとかですね、

 唯一、細胞集めだけは本当に嫌ですね爆www

 何が嫌かっていうと、ほぼ100%やっている最中に寝ちゃうんですよw

 つまらない授業とかで寝ちゃうじゃないですか、なんでゲームで寝ちゃうのか理解できないww

 キメラが映ってる写真が細胞集め中のなんですけど、

 いかに寝ないようにするかが凝縮された写真なんです実はw

 こんな感じですね・・


  白箱狙い
 
  結晶金策

  盗み金策

  わたあめ狙い

  操作はAペチ(ながら作業)

  踊り子だからAペチでも楽しい(ビジュアル的に&会心結構出る)

  魔力のバラードでMP管理

  
 こんな感じで初めて30分寝ないでできましたww

 あ、本題の職人活動なんですけど、裁縫職人の再開になるんですけど、

 踊り子が装備できる結晶装備をセレクトして初めていったら、

 いろいろとうまくいくんじゃないかって妄想しています(^O^)

 アップデートしたら、何を商品にするか決めていくんですけど、そういうのって楽しいですよね(^O^)

 あ、でも「作業」はほんと避けたいですよね、運営さん何とかしてくださいw

 それでは(^O^)/

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる