目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-11-17 19:37:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

DK4、やっつけました!!(o^―^o)ニコ


 はい、魔法型踊り子のうそぱみゅです(^O^)

 叫びすぎてのどがガラガラなんですけど汗、

 称号「暗黒を打ち消す者」げっとできましたやっと!(^^)!

 タイムは16分04秒61

 構成は、

  魔法型踊り子(わたし)

  斧戦士(がんがん)
 
  扇天地(いのち)

  スティック僧侶(いのち)
  
 んっと、サポさん3人の構成です

 DK3初サポ討伐 → DK3サポ討伐 → 今日DK4初サポ討伐

 ここのところ3日、金策とかやらないでDKばっかり時間かけていたから消耗が厳しいんですけど、

 これくらいやらないとダメですよねきっと、

 疑心暗鬼でチャレンジしてたんですけど、結果出せてよかったです(o^―^o)ニコ

 

 また勝ちたいから立ち回りも忘れないように書いておくんですけどw、

 魔法型踊り子はこの構成だと支援よりもアタッカーになるので、

 アリア→ラップ→メラゾーマ→シャンソン→メラゾーマ・・・

 で基本遠くからメラゾーマ、

 ぶきみとかドラステは全く効かないですね、

 戦士の支援になるんですけど、CT溜まるたびにララバイとバラードも忘れずに、

 葉っぱはあまり使わなかったかな、MP回復は持参しなかったので汗、

 普段持ちしてる賢者の聖水を終盤自分と僧侶に何回も投入w

 あと戦う前に、バランスパスタの☆3を自分にだけ汗、

 あとはなぜかわたあめをw

 わたあめいるんですかねww??

 レーザーが大量に飛び交っているので、動かないで静止した位置でとにかく垂直にジャンプしてからメラゾーマをwww

 戦闘中何度も思ったのは、ガナンじゃなくて魔人の勲章にすればよかったって

 680くらいしかメラゾーマのダメージが入らないんですけど、

 テンション入ると1000超えるので、暴走よりためる方がいいかなって

 

 構成は、天地はマストですね、何度もカカロン先生に助けていただきました・・

 でも思ったのは、肉入りで行ったら楽勝なんじゃないかって

 僧侶も天使とかやってくれると思いますし、

 消耗しちゃうけど葉っぱとか雫とかMP回復とかも協力し合うと思うし、

 先は明るいですね(o^―^o)ニコ

 肉入りDK4をサクッとクリアできれば、DK5だって手が届きそうですし(^O^)

 のどだってガラガラにすることなんてない(`・ω・´)b

 

 はい、一息付けたということで、

 DK周回は引き続き続けるとして、でも金策とかゼルメアをまたちゃんとやるようにしながら、メイヴの準備かな・・

 それでは(^O^)/



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる