目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2020-12-09 20:20:20.0 2020-12-09 20:29:07.0テーマ:その他

inはきっと、谷あり山あり


 うそぱみゅ  「上弦の・・じゅうよん!!」


 じゅうよん  「素晴らしい提案をしよう」

 じゅうよん  「お前もえふえふにならないか?」

 じゅうよん  「えふえふにならないなら殺す」


 てん     「よもやよもやだ」

 てん     「どらくえとして不甲斐なし」

 てん     「穴があったら・・・メラゾーマ!!!」



 ♪ 手を伸ばし~ 抱き止めた~ 激しい光の束ぁ~

 ♪ 輝いて~ 消えてった 未~来のためにぃぃ~

 ♪ 託された~幸せと~ 約束を~超えていく~

 ♪ 振り~返らず~に進~むから~

 ♪ 前だけ~向い~て叫~ぶ~から~

 ♪ 心にほむ~らをと~もして~

 ♪ 遠い~未来ま~でぇ~ぇ~ぇ~


 うそぱみゅ  「どらてんさん!!!」

 てん     「ここにいるものは・・誰も行かせない!!!」



 https://youtu.be/-ewm56D9DzY



 はい、魔法型踊り子のうそぱみゅです!(^^)!

 FF14を始めて5日目、やっと目指していた最初のジョブ、吟遊詩人(BARD)になれました♪

 右も左も分からないこの世界、既にレベルは35、長かった・・

 ・・・

 毎日続けてきたドラクエ10、もはや日課や週課が目的に・・

 毎日、何やってるんだろう、これって何のためにやってるんだろう、

 どっちにしようか悩んで始めたドラクエ10、

 FF14を始めるなら、今なのかな・・(遅いけどw)

 ・・・

 踊り子ですけど、うたとおどり、スキルラインが2つあるんですよね

 これが手強くって、悩ましくって、それで面白かった、本当に(o^―^o)ニコ

 噂だと、うたは吟遊詩人、おどりは踊り子、のような構想だったって聞いたこともあって、

 でも結果として、吟遊詩人はボツになり踊り子が両方のスキルを持つようになったんだとか

 ドラクエ10での話

 吟遊詩人と踊り子は、FF14では両方存在するんですよね!

 吟遊詩人が気になります・・

 なんか、楽器演奏ができるんですって

 それが今やっと、さっきできるようになったんです!(^^)!

 演奏できるのは、23もの楽器。

 ハープ、ピアノ、ギター、フルート・・

 いろいろなドラクエの音楽弾けるように、FF14の世界で頑張ります(o^―^o)ニコ

 ・・・

 村や街、フィールドで流れるBGM

 ストーリーやクエストで出会うキャラクターやモンスター

 シナリオや世界観

 どれをとっても、そこにいる居心地の良さも含めて全部、

 やってみて感じたけど、ドラクエ10の方が好きです(o^―^o)ニコ

 FF14は続けられるの??うん、始めてまだ5日、楽しめることは無限にあるし、

 なんといっても楽器演奏ですよね!(^^)!

 ドラクエ10も続けられるの??うん、今はやることがないけど、12/23にはやる事出てきますし!(^^)!

 それでは(^O^)/ 


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる