目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2021-05-03 14:27:00.0 テーマ:レベル上げ

ほんと賢者って、・・・


 はい、魔法型踊り子のうそぱみゅです!(^^)!

 ゴールデンウィーク、ドラクエ10で楽しいことが増えたらもっと充実するだろうなって思って、

 へぇ~!前向きぃ~!!ヽ(^o^)丿

 何度もやって、何度もやめて、やってはやめ、

 うまく使いこなせていない賢者に今一度チャレンジし始めたんです

 今やっている職業は、メインの魔法型踊り子と、短剣魔、天地、そして賢者

 ちょっと思い出したんですけど、なんか成長していない自分に思い出し笑いですよw


 2019/01/26 はじめて魔法使いになった!

 2019/01/31 はじめて僧侶になった!

 2019/02/10 はじめて賢者になった!

 2019/02/13 はじめて天地雷鳴士になった!

 
 僧侶はね、追加職に成れるまでのつなぎ、レベルの頭打ちもあったのかな、

 賢者になるには僧侶になってないとダメだって勘違いしてたのかな汗、

 実際にやってたのは魔法使い、賢者、天地雷鳴士、でしたからねー

 昔からほとんど成長してないやw



 こんな感じのにわか魔女のわたしが賢者を語ると事故が起きるんですけど爆、

 こんな感じですかね・・・

  
  遠隔魔法DPSで火力重視なら、扇!

  バリアヒーラーだけじゃなくピュアヒーラーも求める場合は、ブーメラン!

  両方やりたいなら、両手杖!
  

 うん、物理攻撃って発想がないから、弓は出てこないんですよねw

 それと、オートマメインの私は、賢者は回復役になっちゃうから、

 扇だと宝の持ち腐れになっちゃうんですよね・・・

 まとめると、ブーメランか両手杖がよさそう! 

 ほんと賢者って、踊り子もそうでしたけど、自由に好きなように作れる職業だなって思いました(o^―^o)ニコ

 わたしは、遠隔魔法DPSも兼ねたブメ賢を、どうしたら活躍できるように作れるか突き詰めていこうって思いました(^O^)

 ブメ賢って最近は、いないですよね、います(・・?
  
 ちょっと、ゴールデンウィークにドラクエ10でやることが増えましたよ(o^―^o)ニコ

 回復役って、つまらなくて投げ出したくなる時多いですけどね爆

 それでは(^O^)/


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる