目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2021-08-14 10:29:02.0 テーマ:その他

ポケットのなかにはブーメランがひとつ♪

はい、魔法型踊り子のうそぱみゅです!(^^)!

前の日誌に書いた魔法使いと踊り、

ストーリーやったりとかサブクエやったりとか、8人レイドのパーティー同盟やったりとかやってるんですけど、

厳しくなるのが一部4人パーティーの時で、

やっぱり席がないときが出てきちゃうんですよね・・そりゃそっか実感(´;ω;`)

攻撃呪文だけじゃなく、回復呪文だって魔法職です♪

それで始めてみたヒーラー職、これもちょっと、書き出してみましょうか(^O^)


 僧侶

 盗賊

 旅

 パラ

 レン

 スパ

 賢

 デス


あえて書いてみるとたくさんいますけどw

この中から、私のイメージだとこんな感じになるかなーどうでしょう


 僧侶 →ピュアヒーラー

 旅  →ピュアヒーラー兼攻撃役

 レン →バリアヒーラー(霧)兼攻撃役

 賢  →ピュアヒーラー兼バリアヒーラー(雨、零洗)兼攻撃役

 デス →ピュアヒーラー兼攻撃役


ブーメラン一つ揃えれば、旅、レン、賢がまとめて始められちゃうんですよね、

わたしはこっからヒーラー職を意識して始めたんですけど、

スキル振っていけば攻撃役もできますからね、お勧めできると思います♪



 ブメ旅



 ブメレン



 ブメ賢



この愛用しているブーメランですけど、

ステラツイスターに姫君のブーメランをドレアしたんですけど、

デザインとか色味とかどのドレアにも合っていていい感じです♪

ヒーラーにはステラツイスターはお勧めだと思います、

チャージ時間短縮と開戦時早詠み!(^^)!

ステラの上位版っていつ出るんですかねw


この3職のほかに僧侶とデスものこっているので、絶賛ただいま槍僧侶やってますけどw、

わたしのヒーラー職、まだまだこれからやれることありそうです!

それでは(^O^)/


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる