目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2022-01-04 20:32:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将鬼ジェルザークさん(3) 年越し討伐させていただきました(`・ω・´)b

はい、魔法型踊り子のうそぱみゅです!(^^)!

2022/01/03
しきむら、アーフェル、ビーと翠将鬼ジェルザークIIIをはじめて倒した!
翠将撃破の勇士の称号を得た!


やった(o^―^o)ニコ

翠将鬼ジェルザークさん(3)が強すぎて・・

昨年末から連れて行っていただいていて、

わたしじゃ無理かなって思ってたんですけど、

1回負けたんですけど・・ また連れて行っていただいて

勝たせていただきました(o^―^o)ニコ

レギロ、蠍に続いて、また称号とか取れてうれしい(^^)/


【ドラクエ10】実況 ジェルザーク称号戦に未称号組でリベンジして幸せになりたい【DQ10】

https://youtu.be/ULgcF-9v490

54:30あたり~


というわけで、カリン塔のBGMが神なんで、

歌っときますね(*´▽`*)



天空の世界(DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵)

  作曲 すぎやまこういち先生

  作詞 うそぱみゅw

  https://youtu.be/Rdb49Yisi4c



 過ご~ した~ 故郷~ さえも~
 とう~ とい~ 家族~ さえも~

 追憶は~ はか~なく~て
 水に浮か~ぶ あ~わ~のよ~う

 あなた~に た~すけられた~ こと
 あなた~に 出~逢えたこと~

 姿が~ 見える~
 ように認めてもらえた~
 ことは~
 決して 忘れることはな~い



 滅~ びた~ 愛しき~ 故郷~
 共に~ 居た~ 家族と~ 私~  

 魔法都市~ カル~ベローナ
 バーバレラの血を引きし~も~の~

 あなた~と~ 旅をした~ こと
 仲間~で あっ~たこと~

 私が~ 儚~い
 存在で泡のように~
 消えても~
 決して 忘れることはな~い



 故郷~ ぅで~ 受けた~ 呪文~
 果た~ した~ 仇の~ 打倒~   

 夢のせか~い での~出来ご~と
 叶わない~ ゆ~め~のはな~し

 彼女~が の~ぞんでいた~ こと
 彼女~の つ~よい決意~

 姿が~ も~う
 見えなくて現実から~
 消滅~
 しても いつまでも永遠に~


「えっと、カリン様ですか?」の図

それでは(^^)/


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる