目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわか魔女

うそぱみゅ

[うそぱみゅ]

キャラID
: SV149-092
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うそぱみゅの冒険日誌

2022-02-13 16:57:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ソロ討伐じゃなく、サポ討伐ですΣ(゚д゚lll)

はい、魔法型踊り子のうそぱみゅです!(^^)!

久しぶりに、常闇の聖戦を魔法型踊り子でサポ討伐してきました(^^)/

ソロ討伐ではないですよ、両手短剣にすればソロ討伐もできたりするのかな・・

まあいいや、強さⅣを、サポ討伐です(^^)



♪ダークキングⅣ

討伐タイム 9分48秒47

パーティ まも、旅、僧侶、魔法型踊り子


最初は右手扇、左手スティックで戦ってたけど、

まものMP消費が早くて途中から右手スティック、左手短剣に持ち直しました

右手扇の時に百花繚乱は効いたけどドラステが効かなかったので、

左手短剣にしなかったせいかな、左手短剣がどれだけ効果あるかはいろいろ気にしていこうかな



♪海冥主メイヴⅣ

討伐タイム 16分00秒53

パーティ 戦士、天地、僧侶、魔法型踊り子


今度はMP枯渇の心配がなかったから、最初から最後までは右手扇、左手スティックで戦いました(^^)/

でも百花繚乱は全く効かず、ドラステがたまに効くくらいだったので、

左手スティックにして火力と呪速を上げたつもりだったけど、

逆に下げちゃったかもしれず・・左手短剣は思ってる以上に大事かもですね



久しぶりに常闇をやってみたんですけど、ダークキングが難しかったですね(汗)

上から俯瞰的に見ないとレーザーの軌道がわからないし、

それなのに敵に接近したりエリアの一番縁に着いちゃうと視点が拡大されちゃって見づらいw

蘇生したくてもレーザーで行けなかったり、

ダークキングの陰からレーザーが来たりとか、強さⅤはハードル高いんだろうなって思いました((+_+))

それでは(^^)/


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる