目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルドあねご

キレィ

[キレィ]

キャラID
: UC833-428
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キレィのプレイヤーイベント

2022-01-02 16:29:40.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第一回≪最強のパートナー≫オーガ男女ペアドレアショー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-01-08 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-01-08 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村 水没遺跡地区 10200丁目 6番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
※以下失礼な発言注意
皆さん知ってますか…
オーガはむさくるしい男だけの種族、
オーガはボン・キュッ・ボンな女だけの種族、
ではないのです…
男、女、いるのですよ…!!!

ということで!
オーガペアのかっこよさ、美しさをひけらかしたいというかぶっちゃけ自分が見たい主催の欲丸出しイベントを開催しまーーす!!!



★★スケジュール★★

21:30~22:00 参加者リハ(ざっくりw)
22:00     開場
22:30~23:00 オーガ男女ドレアショー
23:00~23:30 エキシビション、フリータイム
23:30     集合写真、自由解散

※あくまで目安の時間です。主催の手際が悪いので押す可能性大です。
※開場後にまだリハやってたら見てないフリして下さい。

★★★★★★★★★★

■今回の参加は8組!!
元々相方として活動中の組に限らず、分身を連れてくる方も居れば、主催の必殺アミダで決まった組もありと、皆さん様々!
さらに今回は、テーマ、アピール共にそれぞれのパートナーさん同士で考えてもらいます!
なかなかの珍景を見ることが出来るかも…?w


■エキシビションの参加者受付中!!

>エキシビションとは?
オーガ男女に限らず、他種族も交えたショーです。

>参加者の条件は?
・パートナーが居る事!
・全種族可!
・異性に限らず同性での出演も可!

>受付組数は?
5組くらいを上限にしようかと。

当日の22:00まで受け付けてますので、参加希望の方はTwitterかゲーム内キャラへメッセージをお願いします♪ 基本フリーーダムなイベントです。
主催がテキトーな人なので、ぶっつけ本番のことがよくあります←
サプライズやアクシデントもイベントの醍醐味だと思っております。
他の方に迷惑はかけちゃだめですけどね?w
少しでも興味を持った方、気軽に見に来てくださいね!!

■会場へのアクセス
こちらの石登録は同地区の異なる番地ですので、会場まで少し歩きます。
家主のユニバスからも移動用の告知出しときますね!よろしくお願いしま~す!

TwitterID=@haroyuni
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる