目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルドあねご

キレィ

[キレィ]

キャラID
: UC833-428
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キレィの冒険日誌

2022-02-24 17:33:37.0 2022-02-24 20:55:08.0テーマ:イベント

◆参加者募集◆第二回≪最強のパートナー≫オーガ男女ペアドレアショー

どもども!最近サブに主導権取られがちでもうメインなんかどうでもよくなってきたキレィです☆

さてさて、第二回最強のパートナー!
説明会を先日2回ほど行いまして、参加希望の方も少しずつ集まってきてくださり、とっっっても感謝!!あざぁぁぁぁす!!!
参加者まだ募集中なのですが、そろそろ締めて、相方いらっしゃらない方の必殺アミダをしたいなぁと…
再度募集の声掛けのため、日誌より当イベントの概要を簡単に説明させていただきますね! ■最強のパートナーとはどんなイベント?

日時:3月11日(金)23時~

オーガ男女によるペアドレアショーです。
各パートナーさん同士でテーマを決め、衣装準備や打ち合わせを行い、一組ずつ順番に発表をしていただきます。

■発表内容は自由!

ドレアのポイントを語るもよし、
たった一言で終わってもOK、
自分たちのチームやルームの紹介や他のイベントの宣伝も可、
寸劇とか思う存分やっちゃっていいのですよ?w

■肝心のパートナーは?

相方いらっしゃる方はぜひご一緒に!
フレさんに声かけてお誘いするもよし!
2アカ参加もオッケーですb
いらっしゃらない方も大丈夫♪必殺アミダを行います(私も居ませーんw
種族変更ももちろんおっけ!

ちなみにエキシビションの参加者も募集してますので、詳細は告知参照! パートナー同士でテーマを決めてドレアや発表内容の打ち合わせをするのが少々大変かもしれませんが、スタッフではなくあくまで参加者さんなので、当日の立ち回りでお客さんの接待などは基本ありません♪
自分の出番が終われば、観客席に戻る感じです。
学校の学習発表会みたいな…部活のコンクールみたいな…?w なので!オーガの魅力を十分にアピールしちゃってくださいね☆

とりあえず以上かな?
他にわからないことなどありましたら、お手数ですがゲーム内またはフレチャ、Twitterなどにご連絡ください! お待ちしてまぁす!!(*´ω`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる