目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルドあねご

キレィ

[キレィ]

キャラID
: UC833-428
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キレィの冒険日誌

2023-02-21 07:27:27.0 テーマ:その他

◆予告◆また!やるよ?!やるからね??!

ども、プレイベではテキトーの極みのキレィです!

え?何やるってそりゃ?
数多のオガイベの中でも参加者に投げっぱ第一位のアレです←

★第四回≪最強のパートナー≫オーガ男女ペアドレアショー★

第四回?!すげッ!!
前回も皆さん楽しんで頂けたようで!
自分が皆さんのショーを楽しんでるのに~皆さんも楽しんでもらえるなんてサイコーやない?└(^ω^)」 改めて言うけどね…

●相方居てもいなくても大丈夫
→居なかったら必殺アミダします

●オーガじゃなくても?
→トルネコのおっさんから仮装チケもらうのももちろんOK、別種族でも同性同士でも、別枠として参加できるよ!気軽に行こー♪

●ショーの内容は?
→パートナーの人と二人で話し合ってテーマ決めたら、あとは自由!
※ドレアのポイントを語るもよし、他のイベやチムルム宣伝もよし、たった一言で終わるもよし、寸劇もよし…だけど無理はしないでね?!w

皆寸劇好きすぎるんだよww
ありがとうね、毎度楽しませてもらってるwww そうそう、前回は温泉打ち上げしたんだよね!
再演とかはしなかったんだけど、クイズ大会とかしてみたりして☆
そこそこ楽しめたかな??
またやるかどうかは参加者の皆に聞いてみるよ~! ハウジング改装して、少ししたら参加者募集のプレイベを計2回開催予定です。

よかったら皆さん、気軽に見に来てね?

よろしくお願いしゃーす!!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる