目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぶよぶよぶ~

[ぶよぶよぶ~]

キャラID
: XQ590-554
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶよぶよぶ~の冒険日誌

2021-05-21 11:25:55.0 テーマ:イベント

パンパカパーン(*゚▽゚*)結果発表でーす

パンパカパーン(*゚▽゚*)
さぁいよいよ結果の発表です。
今回ぶよ初のクイズイベント、参加者10名でした。
※お詫び→今回初のイベントと言う事でミスもありましたが、1番の誤算はクイズの甘さでした。ぶよが白い泡で包まれたとぼけた頭で必死に考えたクイズでしたが、皆さんむずいむずいと言いながらも、全問正解者続出となりました。その為、ぶよの財政上の都合と(涙)、順位に応じての景品をお渡しする事が困難な為、参加者の方に景品の中から選んで頂く方式に変更致しました。大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。ぺこりん。では、結果と景品発表です。

全問正解者!「あっぱれで賞」
景品「ダイヤ」から1個、プラチナ」から1個、シルバーから1個

ラ◯◯トさん、ル◯◯ーさん、ミ◯キさん、ミ◯さん、ミー◯さん、ゆ◯ゆ◯さん、ま◯◯けさん

2位!「惜しかったで賞」
景品「プラチナ」から2個

ス◯さん

3位!「ファイティンで賞」
景品「プラチナ」から1個と「シルバー」から1個

み◯◯◯さん

4位!「残念で賞」
景品「ゴールド」から1個と「シルバー」から1個

◯◯◯◯さん

◎景品「ダイヤ」
虹色のオーブ150個 もしくは、ボスコインセット(ムドー、レオ、ドラゴン、帝国、ゴレオン)格5個

◎景品「プラチナ」
汗と涙の結晶500個 もしくは、オーブ5色セット格50個

◎景品「ゴールド」
サイトヘアリボン箱orちょびヒゲ箱 もしくは、ぬいぐるみ3個セット(ユシュカ、クマリス、リンベリィ)
◎景品「シルバー」
超おたから花ダイヤ30個 もしくは、魔因細胞5個

◎景品「参加賞」
超おたから花ダイヤ10個、超おたから花ルビー10個、超おたから花サファイヤ10個

以上となります。本日より発送していきたいと思うので、希望景品をお知らせ下さいね。では、最後に参加して下さったフレ様、チムメンに心からの感謝の言葉で終わりにしたいと思います。

「子供がまだ食ってる途中でしょうがーっ!」

あっ…間違いました。失礼致しました。

「めっちゃありがとさまー」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる