目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぶよぶよぶ~

[ぶよぶよぶ~]

キャラID
: XQ590-554
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶよぶよぶ~の冒険日誌

2021-12-30 11:59:40.0 テーマ:フレンド

感謝状

感謝状…
今年、フレ様、チムメン様より、ぶよファミリーに届いたスペシャル福引券は、なんとっ!
2212枚でした。
なんのお役にも立たない軟弱ぶよファミリーをお供にして頂こうなど、厚かましい気持ちはこれっぽっちもありませんが、ほんの一瞬でもお仲間に入れて頂いた、その優しいお気持ちに感謝の気持ちを送ります。
公平にする為、頂いた福引券10枚ごとに、おたから花ダイヤ1枚、ルビー3枚、サファイア5枚、更にボーナスとして黄金のはなびらを、50枚を超えた方々にお送りしております。

誠にありがたき幸せにございます。
尚、送って頂いた福引券は全て記録に残しております。今回、感謝の気持ちが届かなかった方も、記録は永久に残しておりますので、ご安心くださいませ♪

何かと、大変な世の中ではありますが、アストルティアはいつも楽しく、明るく、笑顔が満開の場所でありますように…そして、大好きな皆さんがホッと出来る暖かなお正月を迎えられますように…(*゚▽゚*)

来年も、いつまで立っても、カンストが遠い笑笑軟弱ぶよファミリーを何卒、何卒、よろしくお願い申し上げまする。ぺこりん
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる